☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーぞっ!俺っ!(3/3 Goスポ)

お久しブリーフ▼

色々書きたいことはあるんだけどなぁー・・・


今日は2回も生亀ちゃん♪

シューイチも、なんとなく出るような気はしてましたぜ!

3時33分、3時までレコ整理して起きてたのに、
おこたで寝落ちして起きたら5時だったっつー・・・

がーーーん・・・


今日実行するミッション多そうだし、
まさかシューイチ前にダッシュとか済んでるとは思わなかったけど(笑)

金魚も絶対あそこだと思って行きたかったんだけどなぁー


ミッションは、明日WS流れますの?
無いかー

DVDの特典には入るの間違い梨ですよねーー!!


ちゃんと極上空間で、BANDIT30秒Ver.もゲットしたし、
相変わらず亀ちゃんゴトには突いてイってまーす♪



ジャンクション

やっぱ髪伸びたねぇー
ここでは「俺」梨ですね(笑)


おっ、ぶれすれすVer.のCM流れたー(わらしJスト)
プラデ主題歌だけに、
みいこソロ部分と、トヨエツがナレだからゲットしたかったわーん♪

余談ですが・・・

先週のタモステ、わらしが黒尽くめ衣装だったんだけど、
それをちらっと見た同僚からメールが来て、
「黒い衣装で5人だからKAT-TUNかと思ったら、嵐だった」って(爆笑)

NOTヲタでもカツンは黒のイメージらしいですわ!



きゃーん♪

亀ちゃんてば、
メイクと照明の感じで肌のパール感がすごいーーー!

きゃははー♪


「どーぞっ!俺っ!」

ここで言ったー!(爆笑)

3/3中となると、時間ギリギリだね!


セーーーーーーーーフ!

ミッション完了♪

が、上田さんの反応(爆笑)

ぎゃははーーーー!!


早めにミッション終わらせて、これで集中出来ますな!(笑)



亀ちゃんPJキターーー♪


福留選手と並んでると、

ちっこい亀ちゃん♪

まっちろい亀ちゃん♪

かーーわーーいーーーーーっ♪♪


つよくんとの2ショット♪

いいねぇーー♪

HRキャッチが裏PJね
うん、そうだと思ってた(笑)

もっとも呆気なく終了(爆笑)


つよくん、顔変わったなぁー
男っぽく、先輩としてしっかりせなって気持ちの表れかね
ま、今年は厳しいシーズンになるでしょうなぁ

亀ちゃんの表情もいいなぁー♪
これはつよくんだからだよねー♪

亀ちゃん、応援に行ってあげてー!

そしてインタビューをGoスポでぜし♪


和くん♪
いーねー男同士でくん呼び♪

そういや会社の先輩で同じ苗字がイッパイいるから、
下の名前で「和也さん」って呼んでる人いるわ!

全く亀ちゃんと見た目違う大男だけど(笑)


ED、上田さんが亀ちゃんにフリーの、
亀ちゃんまとめーの、上田さん締めーの、
コンビネーションバッチリで、上手く終わらせるなぁと感心(笑)


あーかわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

