☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全身、男前のさすがのパナ様♪

お久しブリーフ▼

色々あるけど、とりあえずーーーー!!



昨日からの裸体祭りですがーー!


に・く・た・い・び♪


「素肌まで男前か」


「脱いでも男前か」


きゃぁぁーーーーん♪




「全身、男前」

あら、小亀ちゃんに対して失礼じゃないのーーー!!

大亀ちゃんじゃないんだから(爆笑)



エブリは毎日録画なので、相方ちゃんからお知らせもらって、
「えぇぇーー!これが亀ちゃん・・?」と思い(爆笑)

帰ってエブリ見たら、あらどした亀ちゃん?というむてぃむてぃ加減で(笑)

じぇろは、新製品発表会は流れても、亀ちゃんは流れずっつー残念でしたけどー


今日も色々WS録画してきたので、帰って見るのを楽しみにしてますが、
新CMはイケめてるぅーーーーーーーー♪

同一人物とは思えません(爆)


ヤフトピにもイッパイこのニュース載ってるし、
こういう祭り感、たーのすぃーーーーー♪


▼亀梨和也が新CMで肉体美アピール「一日中裸だった」
オリスタ

「1日中裸だった。正月明けだったのでお餅を控えました」と振り返った。


女性スタッフさん、ラッキーじゃぁーーーーーん!!


控えた反動が、今・・・?(爆笑)

ハイフン全員思ったよね?(笑)



報知だけ全身というので、モチゲットしましたー♪

こんなスタイル良かった?
等身数が違うんじゃ(爆)

亀ちゃんにこんなスタイル求めてないんですが!!(笑)


今週から、BeauTVも毎週録画設定りたーんず終了♪



パナ公式に亀ちゃんがUPされるのはいつかしらん♪

メンズグルーミング




男子の体毛、別にあんまり気にしないなぁー

ニュースで男性アナウンサーがすね毛剃ったりしてるの見たけど、
剃った感出てるしー

旦那はヒゲもすね毛も薄いんだわ
だからもしすね毛やったら、kazmiよりキレイに見えるかも(爆笑)


でも男性もホント女性化というか、美に対してすごいよね

それもこれも、イメージキャラクターの亀ちゃんのおかげもあると思う!
溺愛抜きでも(笑)



とりあえず画像もあまり見ずにガマンして、帰ってWS楽しみに仕事頑張るぜーー!!



明日のめざましの番組欄、W和也好きにはたまんねぇぇぇーーー!!
「エンタメ ▽嵐二宮和也▽亀梨和也」

今週は、みいこもプラデ番宣でWS色々出てるから、
レコがW和也で溢れるーーーーーーー!!

くぅーーーーーーーっ♪
節電バナープロジェクト



ちょうど豆てぃくびのトコに折り目が(爆笑)

DSC_0599.jpg
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

