☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンフランシスコでニコニコ♪(3/17 Goスポ)

お久しブリーフ▼

この前、しやがれで久々に本家見た(笑)


先週から風邪っぴきで、
男前な声と怪しい色の鼻じるが出てるkazumiでーす(笑)

花粉症ではありませぬが、ちょっと長引いてるなぁー


喉が弱いので、風邪といえば喉だけで鼻じるなんて滅多に出ないんだけど、
今回すごいから、まさか花粉症?!と思ったら、
花粉症の同僚にも「その鼻水は風邪のだよー」と言われました(笑)

今年は乾燥がひどいので、喉が弱い人は気を付けててもヤラれてしまうと、
お医者さんにも言われました!

亀ちゃんにヤラれるなら、ハイ!喜んでーー!!なのにぃーーーー!!

きゃははーーーーーー♪



昨晩のGoスポは、kazumiの勘が冴えてました(笑)


番組欄に亀ちゃんの名前梨

サンフラン行ってるとのこと

あのタイミングで生中継はしないであろう

VTRでちょろり出演のみ



その通りーーーー!!!(笑)

ま、ハイフンの思うことは一緒かしらん?


ということで、寝る体制で寝室で見てましたー


ホントにかわいぃぃーーーーーーーーーー♪

ニコニコ♪

ヘアスタイルふわふわ♪

ライトの加減で茶髪加減がいいかんじー♪


最後のお手フリで右親指のバンソコーが気になりましたけどもー


あーかわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪



でーー!

今日のWBC!

kazumiの隣の後輩男子が野球大好きで、
2人して朝からソワソワ(笑)

10時過ぎにはネットで2人してちょいちょい見ながら、
小声で盛り上がるっつー(爆笑)

TVで見たいーーーとお互い悶々としつつ(笑)

同じタイミングでうな垂れたりして(爆笑)


「やっぱりTVで、ビールですよねーkazumiさんも」って言われ(笑)

うん、そりゃそーだ


一応、万が一、亀ちゃん映ったりするかなーと録画してきたんだけど、
無かったみたいですね(笑)

とりあえず試合の結果はわかってるけど、帰ったら見たいと思いまーす♪

それにしても、女神の亀ちゃんが現地に行っても負けちゃったかぁ・・・

残念だなぁ・・・

優勝だったら、
シャンパンまみれの亀ちゃんが見られたかもしれないなぁー

樽亀りたーんずがぁぁーーーーーーー


残念・・・
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 17:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

