☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊カツン♪(弾丸パイレーツ)

お久しブリーフ▼

今週は仕事をめっちゃ頑張っております(笑)

モロモロは週末にガッツリエントリーするとして・・・



ぎゃははーーーーーーーーーー!!!!(爆笑)

弾丸パイレーツのCM連呼編、会社の自席で見て吹いた(爆笑)

ひぃぃーーーーーーーーーーー!!


やばい、なんだこれーー!

たまらん♪たまらん♪たまらん♪たまらん♪たまらん♪



深夜に突如、entagにカツンというニュース(笑)

ハイフン、早ーーーっ!



entag!「弾丸パイレーツ」

約束の地にKAT-TUN登場!
KAT-TUNと一緒に冒険しよう!


なんだこれーーーーーーーー!!

海賊カツンーーーーーーーーー!!

ハイ、キターーーーーーーーーー!!

どうしてくれよう、このイケメン軍団♪


カツンが似合うナンバーワンコスプレ(笑)

くぅーーーーーっ♪
たまんねーーぜーーーーーーーっ♪



CMスペシャルコメントムービーも早々に♪

・CMバトル編

オラオラカツンがかっこいぃぃーーーーーーーー!!


・CM連呼編

これマジで爆笑したんですけどーーーーーー!!

会社や電車で見る方、要注意(爆笑)


・スペシャルコメントムービー

わちゃわちゃ♪わちゃわちゃ♪わちゃわちゃ♪


・CM放映スケジュール

今日4/5から放映ということで、予約は完了!

デビルニノがあるもんで、毎日録画以外も色々予約してたんだよねー

今日はカツンにニノ、チェックが楽しみだ♪


スポ紙は、一社だけなのかしらん?

先輩購入のスポ紙、チェックメールしとくか(笑)



そして、kazumiには、
ゲームをしないとカツンカードがゲット出来ないという難関が・・・(笑)

俺俺タワーの時にもエントリーしたけど、
kazumiはゲームが苦手というか嫌いというか(笑)

飽きちゃうのでホントダメなんだよぉーーー

ということで、旦那に毎日やらせよう(笑)


ゲームのイラスト、めっちゃうつくすぃーけど、
盲目抜きにしても、実物とそんな変わらない気がするーーーー♪

きゃはっ♪



えーっと、今年のツアータイトル「弾丸パイレーツ」でいいんじゃない?

アルバムのリード曲、「弾丸パイレーツ」でいいんじゃない?


きゃははーーーーーーーー!!

OPにこの海賊カツンが登場、想像しただけでテンション上がるーーーーー!!


嵐ちゃんに「DANGAN-LINER」って曲があるから、
カツンは「弾丸パイレーツ」で、弾丸コラボとかどうでしょーーー!(爆笑)



さて、仕事は年度末決算中で、今週でヤマは越えそうだから、
たまに休憩してCM連呼編見て頑張ろーーーーーっ!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

