☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの大賞&優勝(日テレ特番)

日テレ特番、なげぇなぁー(笑)


ちょうどGoingのとこだけリアタイ出来たーーー!

ナイスタイミング♪


前髪がオンザ風で、かわいーーーーーっ♪♪

インナーがよくわからんけど(笑)

ぎゃははーーー♪


奇跡の映像で、
おこがましいんですがと亀ちゃんHR!

ひゃほーーーーーーい♪



亀梨和也 2年越しのホームラン
2013年1月13日放送


くぅーーーーっ♪

ありがたやーありがたやーー♪


今見ても、きゅんきゅん♪

亀ちゃんが嬉しさをこらえ切れないあの姿、
ぴょんぴょんホームイン♪

たまらんーーーーーーーーーーー♪



ズムサタのやつ、
ワイプの亀ちゃん、口ぽかーーーん(爆笑)

めっちゃ開いてる(爆笑)

油断し過ぎ(爆笑)

ひぃぃーーーーーー!!!

かわいいぃぃぃーーーーーー♪



奇跡の映像大賞・・・

えぇぇーーー!!!

まさかの亀ちゃん!!

まじすかーーーーー!!!

奇跡の受賞(笑)


ゴールデンで亀ちゃんのHRが放送されて、
知らない人にも見てもらえただろうし、
それで大賞なんて、ハイフンとして鼻高々!!!



と思ったら、人間ボーリングキターーー!

うー家事しなきゃだけど、これだけは見ちゃえーー!!


スポットで亀ちゃん全部流れちゃってるしなぁー
他の映像期待しまーす♪


メット姿、かわいぃぃーーーー♪

かっこいいぃぃーーーー♪


何で今この格好でここにいるんだろうって(爆笑)

ぎゃははーーーー!!


あれ?すべる前の眉間にシワあった?
次かしらん?


さすがのストライクーーーーーーー!

メット取って、髪型チェック(爆笑)

さすが、スター♪


やりたくないのにサドンデス決定(爆笑)
しかも本村弁護士っつー



サドンデス、やる気の出ない亀ちゃん(爆笑)

眉間にシワ、ここでキターーーー!

きゃーーーん♪

なんだろ、あの姿でもオーラが♪


さっきはストライクだったのに、4本って(爆笑)

ぎゃははーーーーー!!!


4本倒した後、正座しちゃう亀ちゃん(爆笑)


手で顔隠しちゃう亀ちゃん(爆笑)


ヘアスタイルちょいちょい直す亀ちゃん(爆笑)


たーーーまーーらーーーーーーん♪♪




「さすがドリームボーイですね」って米倉!!

さすが米倉だよ!!


カズヤ、優勝ーーーー!!

きゃは♪



4本で優勝って、あの照れ笑い♪

かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪

たまんねぇーーーー!!!



なにはともあれ、Goingが大賞&優勝なんて、
さすが持ってるオトコは違うぜーーーっ♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

