☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝グセ風(4/8 Goスポ)&出たり入ったり(亀マニュ)

今日はGoスポ遅いねぇ・・・


ジャンクション

きゃーん♪

かわいいいいいいいい♪



あれ・・・寝グセっぽいぞ(爆笑)


新PJ!

横顔ーーーーーーー♪


なぜストロベりーナイトのBGM(笑)


なんだかシュッと見える亀ちゃん(笑)

ガッツリ対談じゃないんだね

でもイイ企画だー!


亀ちゃん大好きNYのあのシーン(笑)




亀マニュ、やっとキターーー!

読書にハマってるって?

しかも全裸で????

出たり入ったり???

いやーん♪
やらすぃーーーーーー♪

ぷぷーーーっ♪


ま、まさか小亀に本立てかけて読んでたり?

ぎゃははーーーー!!!


kazumiも最近通勤でずっとプラデ原作読んでたー

何も知識梨で見てから、原作読んでまた見るタイプなもんでね
俺俺も同じ♪


「Liveもしたいねぇー」

ハイフンもどんだけ待ってるか!!!

はよお知らせをーーーー!!

いや、マジで日程だけでも早くお願いしたい・・・(願)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

