☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弾丸パイレーツポスター in 新宿

昨日の会社帰り、弾丸パイレーツポスター行ったぁー♪

けど、帰宅ラッシュ時間で、
まぁ人の流れが途切れないこと!!

ホント通路なんでねー


とりあえず人の流れに乗りつつ、通り間際に急いで撮ったー!

プラも光っちゃうし、これが昨日の限度じゃ!

平日昼間に撮るのが良さそーですなぁ

光っちゃうのは一緒だと思われますが・・・(笑)

またリベンジしよ♪


パナパンフもまだ無さそうだったなぁー

他見て見なきゃ♪

Webカタログ、おハダカすてちーー♪

くぅーーーーーーーっ♪♪♪♪

節電バナープロジェクト



通りながら、何もしてないかのようにサッと撮った(笑)
1365502209893.jpg


そしたら、亀ちゃんのアップ撮らなきゃと、
少し歩くスピードが遅くなり、次にコレ(笑)
1365502216830~01
ちょー光ってるーーがっくし。
ま、オーラが光の強さを表してるってコトで♪



余談ですが・・・

今朝の山手線は、
やっぱりハピネス亀ちゃんがいない車両だったんだけど、
その代わりに、一両の吊り広告が全部スマ兄さんのがんばりますだった!

すごっ!

2種類のポスターが交互にあったんだけど、これイイね♪

一種類は、普通に5人並んだやつで、もう一種類がコレ

車両の端のを撮ったからわかりづらいけど(笑)、
透明なとこはビニールで、社員証が前後から見える!

ナイスアイディアだわー

1365545905469.jpg
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

