☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パナ亀祭りじゃー!in 品川

お久しブリーフ▼

もぉぉーーーー!
仕事に明け暮れております!

色々あって、余裕梨・・・

ですが、突いてイってはおりまーす♪

モロモロエントリーしたいコトはありますが、
とりあえずまずはこれだけはーーーー!!


今日仕事帰りに品川行って来たどーーーーーーー♪

ホントすぎょいーーーー♪

パナ様、ありがとーーーーーーっ!!

もし足を運べる方は、ぜし行っていただきたい!!


あんな人イッパイのトコで、おハダカ見放題♪

くぅーーーーっ♪

サイコーーーーーーーー!!


パナ公式にもある風景が、まさにどーーーんと♪

メンズビューティ新商品イベント

場 所 JR 品川駅 中央改札内
期 間 2013年4月22日(月)~4月28日(日)
時 間 10:00 ~ 21:00

時間は大型ビジョンとシャワーの時間だと思うから、
モチ柱とかはエブリタイムありますよー

でも、ぜし時間内にGoing!


んもぉーーー♪


パラダーーーーイス♪


ちょうど旦那も仕事が終わったというので、連れて行ったんだけど(笑)

何があるとも言わずに品川行こうとkazumiが言ったら、
「また写メりに行くんだろ・・・」って・・・

ばーれーてるーーーー!!(爆笑)



続きに撮りまくってきたのをお裾分け♪

単純だけど、ホント疲れも吹っ飛んだ♪

きゃはーーーー♪


パソで見ると、邪魔者(旦那)が急がすせいであまりキレイに撮れてないから、
今度はゆっくり一人でまた行きたいなぁー♪

節電バナープロジェクト


どーしても光っちゃうんだけど、黒亀ちゃんすてち♪
DSC_0625.jpg

通路にずらずらーっと
DSC_0626.jpg

DSC_0627.jpg

DSC_0628.jpg

DSC_0629.jpg

これが大型ビジョンとシャワーカーテン
スタッフさんがしゃがんでるけど、これで大きさわかるかしらん
DSC_0642.jpg

DSC_0640.jpg


DSC_0645.jpg

kazumiの心の声が、このタイミングになったらしい(笑)
DSC_0631.jpg


大型ビジョンのサイドに黒亀ちゃん♪
DSC_0652.jpg

公式にあるような風景♪
DSC_0648.jpg

DSC_0650.jpg

通路でおねーさんが配ってます
基本男性に配ってたけど、女性にも頂けます♪
DSC_0654.jpg



忘れちゃいけない、なぜにここにこの亀ちゃんがぁー!(爆笑)
小亀ちゅわんがあぶなぁーーーーい!
ピーーーーンチ!
ぎゃははーーーー!!!
DSC_0647.jpg


ついでに先週金曜日にギリギリで新橋黒亀ちゃんが見に行けたー♪
DSC_0614.jpg

新橋とか表参道とか、パナモニター祭りも行かなきゃー♪
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

