☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃんがモグモグしたホンファ麺

お久しブリーフ▼

だいぶ放置気味ですが・・・
あはは・・・


相変わらずですが、
ちゃんとモロモロは突いてイってまーす♪


そんなkazumiは、ただ今10連休中でございまーす♪
いやっほーーーーい♪

GW前は、ほんっとに仕事が忙しかったから、
この休みがありがたいーー(泣)

kazumiの会社、休みが多いのだけはイイトコ(笑)



そんな平日のGWに箱根に旅行してきましたー

雨も降ったし、めっちゃ寒かった・・・

でも、露天風呂付のお部屋だったんで、
風呂入りながらビール飲んで、を何回したことか!

ぎゃははーーー!!


そしてビール飲み過ぎ、色々食い過ぎで、
旅行前よりも、明らかに顔が丸い(爆笑)
いや、笑えないーーー!

宿の夕飯時に、ビール飲み放題ってのがあって、
それにしたら食事終わった時に、
給仕のおねーさんに「すごい元取れましたね!」って笑顔で言われた(爆笑)


ビックリしたのが、外国人観光客がすんごい多い!
どこ行っても半分以上はそうだったんじゃってくらい!

お金持ってるなぁー(笑)


シューイチ巡りをしたかったけど、旦那と一緒なもんで、
とりあえずココだけ行きました♪


中華料理 香華
ホンファ麺
DSC_0680.jpg

注文した時に「豆板醤が入ってるんでかなり辛いですけど、大丈夫ですか?」って言われたけど、
辛いモノが大好きのkazumiにはピリ辛でも無かったかな?ってカンジです
見た目ほど辛さは無いですよー

地元の方と観光客で、結構繁盛してました!
見た感じ、ハイフンはいませんでした(笑)

ぜし、お試しを♪


豆腐カツとおそばは行ったことあるから、
あとはパングラタンに行きたかったけど、
旦那に「家でも食えるから別に行かんでええ」とか言われ・・・

ちぇーーーーっ!ケチーーーー!

ま、確かにあんなデカイパンじゃないけど、
家でもパングラタンやるけどさぁーー!

いーじゃねーかーーー!

ま、箱根はよく行くから、次回は絶対行ってやるー♪

いつか相方ちゃんとか亀友ちゃんと行きたいなぁ♪




そして、我がダーリン亀ちゃんゴト♪

俺俺試写会と堂本兄弟の番協がー♪

堂本兄弟ーーー!!!

きゃはーーーー♪

離愛とか歌ったら、絶叫するーーーー!!

溺愛ロジックとか歌ったら、発狂するーーーー!

号泣するーーーーっ!!


ま、GW明けだし月初だから、
仕事休めないし申し込みすら出来ませんけどもー!!

ぐすん・・・

放送が楽しみ過ぎるーーーー♪


俺俺は行きたいぞーーーー♪

誕生日月なんで、
年齢は除外で当選確率上げていただけませんかねぇ(笑)



俺俺ウディネも、色々見たけど、
胸の奥がじーーーーんとしちゃって、感動(泣)

きゃー♪ってよりか、
ホントにきゅんきゅんしちゃう感激さ・・・

こんな状況に感無量♪



続きは、GW前半のkazumi的大事件(笑)
節電バナープロジェクト

GWの前半は、家ゴトを頑張りつつ、
レコを整理して・・・たんだけど、そこで大事件発生!!

媒体にコピ祭りを絶賛開催中だったんだけどー(笑)

コピ後に媒体チェックすると、ブロックノイズやら、
グリーンバックやらで見れない確立高し・・・

たまに媒体のハズレもあるから、
それかなーと思って同じのをまた焼いてチェックすると、またダメ・・・

まさかと思って、その日の最初の頃にコピってチェックしてOKだったやつを、
レコのドライブでチェックしたら、見れないーーーーーー!

ぬおぉぉぉーーーーーー!!!

マジかぁぁぁーーーーー!!!

ゴミ箱見たら、一応まだ残してたから、とりあえず一安心・・・

Goスポをコピってたから、ちょー焦ったものーー!!!


で、まさかまさかと思って、
その日じゃなくて最近コピったGoスポをチェックしたら、
見れないーーーーーーー!!

ぎょえぇぇぇーーーーー!!!

ぎゃぁぁぁーーーーー!!!


この媒体を読めるのが他は旦那のパソだけだから、頭真っ白!

媒体かドライブ、どっちが壊れてるのかチェック出来ないじゃないかぁー!


これがちょうど先週のGoスポの放送時に起こって、
そっから夜中ずっと色々調べましたよーーー

旦那寝ちゃってるしーーー!

媒体とレコの相性もあるけど、今までこんな失敗なかったし、
こうなったらドライブが壊れたと思ったんだけど、
ノーマル媒体は読み書き出来るから、ハッキリせず・・・

クリーニングもちゃんとしてるしなぁー


翌朝、起きて早々に旦那に半泣きでヘルプ!

「どーせカツンのだろー」って、
「そーだよーー!」と逆ギレしましたけどもーー!

コンピュータ会社だし、パソヲタだし、
こういう時だけは旦那で良かったと思える瞬間(爆笑)

そんな旦那のサーバールームかよ!って部屋の複数パソで色々チェックしてもらったら、
昔のGoスポも見れるし、最近焼いたのも見れるし、
結果、ある形式の媒体だけが読めない=ドライブ壊れてるとのコト

まーじーかーーー!!

調べたらテクニカルセンターでドライブだけ買えた人もいたから、
そうしようと思ったけどその日は祝日で店頭休み・・・

うおぉぉーーーーーーん!!

HDDの容量ヤバイんだよぉーーーー!!
コピって容量空けたいのよーーー!!


出張修理とかそういうのは我が家には有り得ないんで、
ドライブだけ買って、旦那にやってもらおうと予定を変更して、
その日は色んな店でドライブ探ししたものの、特殊ドライブでやっぱり梨

仕方なく火曜日の朝イチに電話したら、在庫あるってんで、
即買いに行きましたよ!!

旦那にランチおごらされたけど、出張修理考えたら激安だもーん♪

その日の夜には無事ドライブ交換終了、コピも無事に出来て、
Goスポもちゃんと見れたぁーーー♪(号泣)


HDDは大丈夫だったからまだ良かったけど、
今までの媒体が壊れてたとしたら、この気持ちハイフンならわかるでしょー!!

コピれなくて、容量足りなくて録画出来なくなっちゃう気持ち、わかるでしょー!


ホント焦ったー

旦那曰く、やっぱりヲタは普通の人よりも、レコの使用度が高過ぎるから、
こういうコトも起きるって(笑)


リモコンも使いすぎて、
他のリモコンと比べるとボタンの字がちょー薄くなってるし(笑)

それは否定できませんな!!

えへへーー♪


HDDも買ってから一回も初期化してないし、毎日WS大量録画してるし、
最近コピってなかったから、録画リストの数も限界に近づいてるし、
いつ壊れるかわからんからねー

レコの整理はマメにちゃんとするぞ!と、今度こそ心に誓いました!!
何回目っていうのは梨で(笑)

ちなみにパソも同様ですよー
データのbackupはたまにしといた方が泣きません(笑)

あと昔の媒体も、ノイズ出たりすることもあるから、
たまにチェックして焼き直すのも必要です!


つか、ドライブ交換しないで、新レコ買っちゃおうと思ったら、
旦那に「どーせ後から、あーもっと調べて買えば良かったーって文句言うんだから、
買うなら調べてからにしろ」って言われた(笑)

ごもっともー!
レコ熱に火が付いたので(笑)、色々調べてみよー♪

ついでにパソと旦那レコドライブも新しいのに交換しようと旦那を丸め込んだぜー!

きゃははーーー!!


長々と関係ないコトすんません!

皆様も泣きを見ないようにマメに編集・保存してくださいね!
ということをお知らせしたく!(笑)

ハイフンであり続ける限り、
レコとは長----い重要なお付き合いなわけですから♪


WE ARE KAT-TUNーーーー!!!!!
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

