☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美ずあるGoooooooood♪(5/5 Goスポ)

亀ちゃんDAYですねぇ♪

昼間の国民栄誉賞SPと試合はまだちゃんと見られてないんだけど、
ここでメガネ亀ちゃん登場かー!

すてちーーーー♪

まーくんメガネだったら、
もーーーっと激好みだったのにーーー♪

くぅーーーーーーーーっ♪



ジャンクション

ヘアスタイルが盛れてるせいか、
すげー小顔に見えるーー!



なんかめっちゃびゅーちふぉーーーーー♪

ちょーーーーー美人じゃーーーん!!

美ずあるGoooooooood♪

はぁーーん♪


今日の記念すべき日の為に、
昨晩はパナソニックビューティーで気合入れたか?

きゃははーーーー!!



お顔は美なのに、
グレーのスーツのせいか、なんかムッチリ見えるーー

太ももキツそーですけどもーーー!!

きゃははーーーー!



スピーチを見るワイプの亀ちゃん、
この角度が激好み♪

きゃーーん♪



国民栄誉賞のスピーチとか2ショットとか見てると、
なんだか泣けちゃったよー

カリスマってこういう人達のコト言うんですな!

本当におめでとうございます!


おー松井がユニフォーム!

やっぱりこれが一番似合いますぜ!



上田さんを見た時のヘアスタイル、
トップがフワフワしてて、その下がストレートちっくだから
ヅラ乗っけてるみたいだな(爆笑)


亀ちゃんもホント野球少年の笑顔になってるー♪

この亀ちゃん、チームkazuは大好物のハズ♪


エガちゃん見てて、一瞬クチビルがちゅーみたいになった(爆笑)


ワイプの女子度がハンパねーーーーっ!!!!

つか、たまに口ぽかーんしてる(爆笑)

かーーわーいーーーーーっ♪


昔の胴上げシーン見て、
顔が上下に動いて顔面胴上げしちゃってる亀ちゃん(爆笑)

ぎゃははーーーーー!!

かわい過ぎるーーーーーーーーーーーっ♪



ポケットチーフの折り方で、四角が控えめというありさコーナー

「上田さん上田さん、僕の四角折りですよ」

なんだこのしてやったりの激カワ笑顔はーーー!!!

ブチャカワじゃねーかーーー!!

たーーまらーーーーーーん♪


つか、亀ちゃんいつも四角じゃないっけ?

こんなん知らんかったから、
せっかくチーフしてても地味だなぁって思ったコトあるし(笑)



最後、ライティングがイイカンジになって、
お肌とぅるぴかーー♪♪

女優かーーー!!

ぐふふ♪



亀ちゃんのこの美ずある、
そろそろいいお知らせある前兆かしらん♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

