☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺公式本キターーー!!

きゃーん♪

まーじーでーーーー♪

休憩に覗いたら、うれすぃーニュースじゃないのー♪



▽俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" [単行本]
1,995円(税込)

映画『俺俺』の現場に完全密着!
亀梨演じるたくさんの「俺」を完全採取!
亀梨和也・三木聡監督がお互いを語る、スペシャルインタビュー、
映画『俺俺』をさらに楽しむための小ネタ紹介『俺俺dictionary』に
『映画シーン集』『オフショット集』など、盛りだくさんの内容に。

そして、三木監督監修のもと、本編では描かれていない、
均・大樹・ナオ、それぞれの1日にスポットをあてた
本書オリジナルのビジュアルページ『ある日の俺たち』を収録。
どこを見ても“俺(亀梨和也)”でいっぱいの1冊、どうぞご堪能ください!!

【書籍収録内容】
33人の俺+オマケの俺を完全採取『俺俺図鑑』/小ネタも見逃さない!! 『俺俺dictionary』
均・大樹・ナオそれぞれの1日『ある日の俺たち』/お互いを語る『亀梨和也×三木監督スペシャルインタビュー』



ひゃはーーーーーーー♪

またネーミングがいいじゃなーーい♪



小ネタ紹介ーー!!

映画シーン集ーーー!!

オフショット集ーーー!!

本書オリジナルのビジュアルページ!!

どこを見ても亀ちゃんでいっぱいーーーーーーー!!


内容読んでるだけで、楽しみ過ぎて声出そー!!(笑)



えーっと、これは本だけですのん?

オフショットの動画DVDとか付録でないのん?

33のミッションの動画とかーーーー!!


公開前からなんだけども(笑)、
DVD・BD-BOXには入ってるとは思いますが、
ここにもちょろりと付けてもいいんじゃないですかーーー!

「続きは、DVD・BD-BOXで・・・」でもいいからーーーー!!

その戦略に、ガッツリ乗りますからーーーーー!!

きゃははーーーーーーー♪


つか図鑑なのに単行本なんですのん??

図鑑といえば、デカくて分厚くなきゃダメでしょーーー!!


今からでもぜしお願いしたい(笑)



あまずん
俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"



こうなると、ホントにベムに公式本が無かったのが悔やまれるし、
さみすぃーなぁーー

ベム梨様ぁーーーーーーー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

