☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺!

前エントリーの答えは、コレで正解でしたね!!


いやっほーーーーーーい♪


きゃぁぁーーーーーん♪


VS嵐に亀ちゃん!

しかもプラスワンーーーー!!!


W和也、キターーーーーーーーーーーー!!


しやがれの時も、
亀ちゃんのコトみいこ色々いじってくれたからなぁ♪


GW明け、決算でえぶりでー残業なんですが、
休憩にVSのHPで予告見て、思わずクソにやけて口元を手で押さえましたけどもー!!(爆笑)


つか、TOPの嵐ちゃんの写真って、チームkazuは誰しも思うよね・・・

俺俺風じゃーんって(笑)

でも結構古い写真だから、俺俺前からなんだろうねー


そして帰って毎週録画してるVS嵐を再生し、
初めて予告まで早送りして見た(笑)

いやいや、本編も週末にちゃんと見ますよー



この日のカラーは赤なのねん♪


亀ちゃん、爆笑してるしーー♪

かーーわーいーーーーーーー♪


クリフクライムにピンボールランナーしてるー♪

大活躍って、ほんまかいな!!(笑)


亀ちゃんと翔ちゃんの2ショット!

あぁーーーなぜにみいこじゃないんだぁぁぁぁーーーー

いや、きっとそんなシーンがあるハズ♪


予告ナレは、あーばちゃんでしたなー
kazumi的には、ちと残念


プラスワンが登場した時の、
嵐ちゃんの反応が楽しみーーーー♪


はぁーーん♪

こんな日が来るなんてーーーー!

W和也の絡みが見られるなんてーーーー!

ぜしカワイイ小動物の2ショットをお願いしまーーーーす♪


楽しみ過ぎるーーーーー♪


あらしっくの後輩からも、
「来週のぶいえす、亀ちゃんじゃないですかー!いいねぇー♪」
とメール来たぁー

ちなみに翔担なんで、いいねぇーは家族ゲームからです(笑)


次は亀ちゃんだけじゃなくて、プラスワンじゃなくて、
カツンチームと対決して欲しーーーーーーっ♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

