☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺試写会キターー!

刺客が暴れまくっておりまして、
母の日の夕食会も体調不良でキャンセル・・・

Goスポまで起きていられなさそうなカンジ・・・

がべじゃぁぁーーーーーーーん!!!


そんなでゴロゴロしてたもんで、
今日の昼間のボンビーガール番宣もなんとなく見てて(笑)、
ボンビーと1番ソングのスポット流れたー♪

来週は祭りだもん♪

楽しみーーーーーーーーーー♪



そして・・・


俺俺試写会・・・


まさかの・・・


行けるコトになりましたーーーーーーー!!!


うおぉぉぉぉーーーーん(号泣)



相方ちゃんが、まさかの雑誌枠で当選!


ミラコーーーーーーーーーー!!!!


まじかーーーーーーーーーっ!!


1368104778255~01



神様はやっぱりいらっしゃった!(涙)

いや、相方ちゃんがそうだったー♪



私事ですが、誕生日前日、
ついでにある意味記念すべき誕生日なんで、
嬉しくないんだけど(笑)

そんな日に亀ちゃんと相方ちゃんに会えるなんて、
ホントにうれすぃーーーーーーーー!!


相方ちゃんから、ものすごい誕生日プレゼント頂いちゃった♪

ありがとーーーーーーーっ!!(号泣)



当日は休んで準備万端で行きたいけど、
さすがにムリだから早退して行くつもりなんで、
今週も仕事その為に頑張ったし、月曜日も頑張るぜー!!


ありがたくめいっぱい映画とイベント楽しんで、
行けないハイフンの為にも翌日のWSは流れるとは思いますが、
様子はお知らせしまーす♪

どちどち♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

