☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カズヤ降臨(5/16 VS嵐)

俺俺亀ちゃん祭りに、突いてイケなーーーい!!

正しくは録画は完璧なんだけど、チェックが全然出来ないーーーー!

WSもまだ全チェック出来てないし(汗)


毎日新しい亀ちゃん番組があるんだものー♪

うれすぃーけど、色々ありすぎて時間無くて焦るわ!


メイキングもPVも見れてないし、
はよ週末になってくれーーーーーーー!

土曜の夜から日曜は、
絶対録画チェックの一人亀ちゃん祭り開催するぜー!



でも昨日のVS嵐はNOTオンタイムだけど見たぁー♪

嵐ちゃんに入ると、やっぱり亀ちゃん若いなぁーと(笑)

でもお肌はみいこが一番若くてキレイだぞ!
頑張れ!パナソニックビューティーーー!!!!

きゃははーーーー!!


しやがれは、あくまでもゲストメインが北村さんだったからねー

だから自分がメインじゃなかったしということからのー、
あの発言と思っておこう(笑)



W和也がたんまり見られると思ったのにー、
そーでもなかったな(笑)


しかも、あのー・・・



亀ちゃん、活躍してないですわよね(爆)




毎週見てるんだけど、
活躍してない部類に入ると思うんですけども(笑)


あはははは・・・



ぺろぺろしまくってたけど(爆笑)

みいこも割とぺろぺろっ子なんですよー!

がっつりとのW和也の小動物2ショットも無かったーーー!


ぬおぉぉーーーーーーーーん!!


それを一番楽しみにしてたのにー(笑)


ホントはめっちゃ仲イイくせに、TVでもっとそれを見せてーーん♪


クリフクライムで、大宮と亀ちゃん、キッキングで、にのあいと亀ちゃん、
それが見られたからいっかなー


女子座りの亀ちゃん、寝っ転がるみいこ、ヤンキー座りのあーばさん、
なんだこの3人(爆笑)


ホントは、
ボーリングの翔ちゃんの位置にみいこがいて欲しかったぁぁーーー!


翔ちゃんに野球を教えるのは、みいこじゃないのが不思議だけど、
キャッツの頃って、みいこもハンドクとかやってた気がするんだよなー

だから身内じゃなかったということにしておきましょう(笑)


でもこのデートがW和也だったら、ハナヂ垂れ流しなのにーー!!

興奮し過ぎて禿げるわ!

きゃは♪



クリフクライム、もう少し細かったら行けたんじゃ(爆)

明らかにおっせーー!(爆笑)

明らかに、重そー!(爆笑)


いや、野球の筋肉が・・・ね♪


が、最後にやってくれたーー!!

上から降りて来るお姿、
カズヤーーーーーーーーー!!!

うおぉぉーーーーーん(泣)


嵐さん、その姿見てみんなして「慣れてるから」って連呼してたし(爆笑)


そうなんです、カズヤなんです。

だから、早くDVD発売して欲しいんですよーーー!!

きっと、ツアー発表からのー、
日にちでドリボはムリだとわかりーのー、
そこでDVD発売決定!というお知らせが来るだろうと待ってます(祈)



もっとフレンドリーでもいいハズなのに、
きっちり先輩を立てるのが亀ちゃんらしくて、
それが嫌味じゃないのが亀ちゃんだわーん♪



アゲるTVの予告と嵐ちゃんのコメも見たけどー

さとしくん、亀ちゃんそんなに活躍してないのに褒めてくれてありがとう(笑)

ずん、亀ちゃんは運動が得意なわけではないんです。
野球が得意なだけなんです(笑)



次は、俺俺チームで対戦しちゃいなよーーーーー!!

またの登場を楽しみにしておりまーす♪



俺俺の地方祭りも楽しそうだねー♪裏山♪

おすそ分け、待ってまーす♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

