☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん祭りにパニックー!

うれすぃーんだけど、
ホントに色々あり過ぎて、焦ってるー!


先週のTV祭りは、なんとか見たけど、
メイキングとPVは見れず・・・

だってぇー
レコには、NOT亀ちゃんの録画もイッパイあるから、
先にレコ消化しないとーーー!


ゆっちの間違男は見れてないな・・・

あー昨日のGoスポもチラ見しながらで、ちゃんと見れてない・・・


うぅーーープチパニック状態だぁーーーー!!!


有給使って引きこもって、
ガッツリ亀ちゃんDAYしたーーーーい♪



でーー!!
楽しみにし過ぎたのか・・・?


堂本兄弟・・・


えぇーーーー!!


すっげー斬新(爆笑)


あんな結末になろーとは!!!


番協にカワイコちゃんが笑顔で座ってるっつー!


ま・・まぁ・・・

緊張してフリップ刺せなかったり、
木村兄さん話とか、
kinkiさんの話を楽しそうに嬉しそうにしてる笑顔が見れたし♪


ぜし、次回は一人で!
いや、カツンで出演させていただきたーーい!

お待ちしておりまーす♪



1番ソングとか、ボンビーとかの特番、
わかっちゃいるけどワイプが多いのが困ったー

早送りしながら見てましたけども(笑)

で、結局まんま残したけど・・・



アナザースカイは良過ぎたーーーーーーー!!

早くリピりたい!

神番組じゃありませんかぁーーー♪


後輩とか同僚からメール来て、褒められました♪

ぐふふ♪

そーでしょーそーでしょーー!!


かわいーやら、かっこいーやら、
エッフェル塔鬼になっちゃうしーーー♪

くぅーーーっ♪

可愛過ぎるだろーーーーーーーー♪


そして、やっぱり面倒くせーオトコだ(笑)

いや、それが亀梨和也というオトコなのだーーー♪



おためしかの予告ゲットに週末録画してたやつには、
確信犯のエロ食べがあったし(笑)、もぐもぐ亀ちゃんが楽しみ♪


徹子の異様な雰囲気も楽しみ♪(爆笑)



そういや、昨日?だかのCBCラジオで、
「映画の中にFACE to Faceというタイトルが隠されている部分がある」
と亀ちゃんが言ってたと聞きましたが・・・

kazumiは試写会で発見しましたよー♪

探す気が無くても、
わかりやすいトコにあると思うから気が付くと思いまーす♪(笑)

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

