☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21作連続首位キターー!

朝、出掛ける準備しながらWS見て、
思わず「よっしゃ!」って出たわ!(笑)



▽KAT-TUN、亀梨主演映画主題歌で21作連続首位
オリコン

人気グループ・KAT-TUNの21stシングル「FACE to Face」(15日発売)が
初週13.2万枚を売り上げ、5/27付週間ランキング首位に初登場。

デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から21作連続でシングル首位を獲得した。



いやっほーーーーーーーい♪

21作連続!


おめでとーーーーーーーー♪


ありがとーーーーーーーー♪


最近はランキングにどちどちするようなこともあるけど、
やっぱり信じてるもん♪

ハイフンのチカラもね♪



旦那によると弟が水樹奈々のファンらしく、
先週旦那家族と食事をした時に、
勝手に弟に向かって「負けねーぜーー!」オーラを放っていたkazumi(爆笑)




そして、今朝出社前に巨乳自身と、報知買ったどーーー♪

DSC_0727.jpg

会社の更衣室で着替える前に撮ったので、
足が写ってるのは見ないことにして・・・(笑)

一面どーーん♪

いやぁーーーーーん♪

すてち♪

巨乳自身もいいし、工作員もかわいーーー♪


でもやっぱり前エントリーにも書いたけど・・・

腕ーーーーーーー!!(爆笑)

節電バナープロジェクト



報知のコレ・・・

楽の顔(爆笑)

DSC_0726.jpg
スポンサーサイト
⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

