☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラッキラ亀ちゃん♪(徹子の部屋)

放置する時はしっぱなしなくせに、
エントリーする時はどんどんします(笑)


ジャンクション

ニコニコ笑顔♪

かーーわいーーーーーーーーっ♪♪



なんとなんとーーーーー!


美ずあるすてちーーーーーーー♪


びゅーーちふぉーーーーーーーーーーー♪


ヘアスタイル、モリモリーーーー♪


キラッキラしてるーーーーーーーー♪



徹子ワールド全開でしたけども(爆笑)

それに負けない、というかイイカンジにうまーくトーク出来てる!


「カメキチ」語呂いいか??(笑)


亀ちゃんのメンバーの説明が、愛が溢れてる♪

ホント、イケメングループだわーん♪


じーさんに誉められてニコニコ亀ちゃん♪

なんだこの満面の笑顔はーーーーーーー!!

くぅーーーーーーーーーっ♪♪♪



亀ちゃんピン抜きの角度、たーまーらーーーーーーん♪



家族大好き話から、イイ車(笑)

親父が言ったとは言え、ちょっ!と突っ込んだハイフン多いハズ(爆笑)



俺俺のスポット的なものも結構流れてたねー

「みぞのぐじです」って、あのシーンは試写会でも会場爆笑だったなー


俺メガネ、亀ちゃんからのー自ら徹子がかける(爆笑)

和子ですぅーって(爆笑)


ひいぃぃーーーーーーーー!!
いいぞ、徹子ーーーー!!

この俺メガネ、舞台挨拶で貰えるかなー♪



寝起きミッションキターーーーーーーー!!

俺Tシャツ着てるし(爆笑)


寝っ転がった亀ちゃん♪


ケツーーーーーーーーーーー!!!


スネ毛ーーーーーーーーーー!!!!!


ワキ毛ーーーーーーーーーー!!


バンザーーーーーーーーーーーイ!!


ぎゃははーーーーー!!


寝起きテンション、声がリアルでいい!

このカンジで襲われたいーーーーーい♪

きゃーーん♪



俺旗ダッシュも見れたし、
モチミッション全部見せて頂けると思ってますからーー!!

写真じゃなくて、ちゃんと動画で全部ね♪



亀ちゃん、色々きちんと話せたねー

さすが徹子!



TRICK大好きなkazumi的には、
どーしてもコレを思い出してしまうーーーー!!!(爆笑)

index.jpg



お試しか!はまだ見れてなーい!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。