☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄せてボイーン(トキカケ)

本日、5/23「世界亀の日」でございまーす♪

去年もエントリーしたなぁーと思って(笑)
誕生日月なんで、よく覚えてたんですよねー



朝同僚女子とコピー機のトコで会ったら、
「kazumiさんって、亀梨くん好きでしたよね?」って聞かれて、
「うん、だぁーい好き♪」って答えたんだけど(笑)

そしたらZIPを見たらしく、
亀ちゃんがノリノリできゅーきゅー♪ってしてたって(爆笑)

それが同僚には意外だったらしく、
「あんなカンジでノリノリでやってくれるんですねー♪
しかも・・・カッコ良かったですよー♪ぐふ♪」とか言って!(爆笑)


いやぁーーん♪


きゃははーーーー♪


WSを毎日録画してるから心配梨とまでは言わなかったけど(笑)、
そうやって見て、うれすぃー感想言ってもらえるなんて、
すっごいテンション上がったーーー♪

声デカくなっちゃったもん(笑)


やっぱりTVの露出って大切よねー
番宣って、重要だわ!


はぁーん♪
帰って見るのが楽しみー♪



ピカルはまだ見てないんだけど、TOKIO兄さんのだけ見たー

両方見る時間無かったから、編集時間が長い方を(笑)


ペロペロ炸裂してるしー♪

難読お品書き、
ちょいちょいこの番組見るけど、ヒントでわかること多いんだよね

間違ってる先輩のトークにピンときちゃった亀ちゃん(笑)

松にー、お世話になります!


えんどうまめ豆腐、
部位が変わるでわかったー

雁擬の銀あんかけ、漢字まんまだよね(笑)
飛竜頭って、もう答えだしー

なのにきんちゃくってー!

かーわーいーーー♪


ウニ、ソラマメ、百合根、
ぐあぁーkazumiの大好物ばっかりだー


パパイヤの天ぷら、
これ、よくクイズ番組で出ますなぁ(笑)

母乳の出が良くなるってんで、ボインボインしてる(爆笑)

寄せながらボインボインしてる(爆笑)


食べる時は、プルプルしちゃってるしー

あーん♪

かわいぃぃぃーーーーーーーーーー♪♪♪


直美のボイン攻撃のあの表情(爆笑)

ひいぃぃぃーーーーーーー!!


巨乳の俺とボイン対決しちゃいなよーーーー!(爆笑)


ぎゃははははーーーー!


ブチャ笑顔炸裂で、先輩と一緒の番組ってやっぱり表情がいいなぁー♪



昨日新宿とか上野とか、駅の縦長モニターで俺俺予告が流れてると聞いて、
帰りに新宿寄って見たんだけど、他のが流れてたから待ってみたものの、
なかなか流れず断念・・・

タイミングがあるのかしらん

見れたらいーなー♪



どーでもいい話ですが(笑)

徹子の部屋のエントリーでTRICK好きと言いましたが、
7月からまたキターー!

金曜ナイトドラマ「警部補 矢部謙三2」

ちょー楽しみ♪

また生瀬さんと共演してくれたらいーなー♪



(追記)

つか、ボインはトキカケじゃなかったね(笑)

ボインがーっていうのを聞いて、
そこだけピカル見たんです(爆笑)

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。