☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺俺完成披露試写会 覚書(今更)

いよいよ俺俺公開当日となりましたー!!

ひゃほーーーーい♪


で、今更ですが記念なので、kazumi的俺俺試写会&イベントを・・・


一応記念に(笑)
すんごい撮りづらいんだけど、みんな撮ってたなー
DSC_0719.jpg


イイノホール、かなり狭くて、クーラーがガンガンに効いてて、
ジャケット着ててもめっちゃ寒かったです(笑)

座席の引換はランダムで、
運良くほぼセンターの真ん中通路にも近いトコでした

当選ハガキが回収されずに貰えてた!
これは記念になるもんね♪



映画の内容はモチ書きませんが・・・


三木ワールド全開で、ジェットコースタームービーのような、
そして引き込まれてあっという間に映画が終わったカンジでした♪

「みぞのぐじでず」には会場爆笑だし、
他にもちょいちょい会場が爆笑に包まれて!

ひぃー!ってなったり(笑)

と思えば、会場の空気がすごい映画に引き込まれてるカンジがしたりね
亀ちゃんだらけだから、息抜けないし(笑)

俺俺、シーンとした映画館で見る自信が無くなります(爆笑)



他の個性的な好きな俳優陣もたまらなくイイ味出してるし、
今まで見たこと無いタイプの映画なのは間違い梨です

でも、他の俳優陣の場面を見てると、三木ワールドだなぁって思う(笑)


ラジオで言ってる小ネタもあるし、
見つけようとしないでも見つかるでしょう(笑)

ホントにこれは1回じゃわからないというか、
ベムとは違った意味で、また見たくなる映画だと思います♪


kazumiは原作をまだ読んでいないので、
初日は間に合わないけど、原作読んでから見たいなーって思うし!

ま、原作と映画は別ストーリーだけどねー


kazumi的には、みぞのぐじの次に大樹がランクインしました♪(笑)



EDで曲が流れて、じーんと感動・・・

EDも色々凝ってるので、お見逃しなく!

爆笑アリ、拍手アリだったもの!



イベントでは、「ネタバレになりますが・・・」と、
亀ちゃんがあるコトを話してくれました♪

ラジオで話したりしてるのかしらん?
全部チェック出来てないからわからんのだけど・・・

初日舞台挨拶でも話あるかなーと思ってますが、
もし無ければ、公開後書きまーす♪

加瀬さんも大スキな俳優さんなんで、
やっぱり加瀬さんだ!というキャラで、ナマで見れて嬉しかった♪

亀ちゃんへのナイスなフリもしてくれたし(笑)

内田有紀ちゃんも、まぁスタイル良過ぎて仰け反るわ!


思ったのが、やっぱりTVって太って映るね(笑)

亀ちゃん、WSで見るよりもう少し顔シュッとしてたと思うしー♪


そして、カツン登場はホントにミラコーで(泣)

まさか通路に出てくると思ってなかったから、
ずっと舞台を見てたんですわ

会場全体の雰囲気も、
みんなだんだん気が付き始めてからのー、ぎゃぁぁーー!!みたいな(笑)


そしたら相方ちゃんがハットの聖をいち早く発見し、
えぇぇーーー!ここにーーーー!と、kazumi腰抜けました(笑)

相方ちゃんにしがみついて最初立てなくて(笑)
意外と乙女ちゃんなんですー♪

ぎゃははーーー!


でもね、会場も立って盛り上がっていいの?みたいな雰囲気ちょっとあった(笑)
でも番協さんエリアが立って盛り上がってたから、みんなしてキャー♪

ただ、関係者も多かったから、
kazumi達の後ろの方はほぼ座ってたけど(笑)

もじゃさんもいたし(笑)


ライブであの距離もなかなか無いから、
ホントに楽しい思い出を相方ちゃんに貰いました♪


カツンみんな俺メガネしてたのがあまりWSで流れてなかったけど、
ワチャワチャしてて、
記事にもなってたけど、聖のじゅんの増殖話とか、さすがだなーって(笑)


フォトセッションやらムービー収録が、
ずいぶんゆるーい雰囲気だなぁと思ったけど(笑)

最後捌ける時、監督が下手側に歩いて行っちゃって、
捌けるのは上手だから4人して、
どっちーこっちー!みたいなワチャワチャが(笑)

最後の最後、上手袖で監督と出演者を見送り、
亀ちゃんは深々と頭を下げて、顔上げたら満面の笑顔♪


見終わった後よりも、次の日に俺俺見たい病が発病しました!

なんか心の奥にずっと不思議な世界があるんだよねー



初日ピカデリー最初の舞台挨拶、
プレスも入るしどんな亀ちゃんに会えるのか楽しみ♪

さぁヘアスタイルはいかにーーー!!(笑)

また様子はお知らせしまーす♪


ズムサタは旦那がいなけりゃ行くんだけどなー(笑)


そして、最速の舞台挨拶の放送かな
楽しみーー♪



めざまし、はなまるは週末にゆっくり見るとして、
タモステだけはチェックしなきゃ♪


おーっ!
俺俺予告スポット流れたー!

結構流れ始めたのかしらん♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 00:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

