☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祭りが懐かしくなっているー

俺俺祭りが終わった途端・・・

愛用してたスマホちゃんがついに限界となり・・・

まぁ長く使ってたからね
でも好きだったんだよなぁー

初期化するくらいならおNEWにしてしまえーと、
昨日半分勢いで機種変しました(笑)

分割がイヤなので一括支払、
ポイント使っても、そこそこな急な出費で痛いけど!

色は前がピンクで、昔白の時もあったし、今回はあえて黒にしようと思ったんだけど、
「えーくろぉー!ピンクでええやん」と旦那の一言により、またピンクになりました(笑)

なんで、えーだったんだよ、旦那よ(笑)

ベムの時期だったら、グリーンにしてたかも!
きゃははーー!

諸設定がめんどくせー(笑)


ということで副音声も見れてないんだけども・・・


先週までの祭り、
レコは大変だけど、その時は嬉しい悲鳴でぎゃーぎゃーしてたのに、
なんだか急に落ち着いた感で、さびすぃー


その上、kazumiを今の部署に呼んでくれて、
すごくお世話になった上司が今月末退職という・・・(涙)

気のいい明るい元気なオジサンなんだけど(笑)、
上司として今までで一番と思える方なので、またまたさびすぃー

後輩はいるんだけど、
一番仲イイのがkazumiだから、色々引き受けてやってるんだー♪


「何もかも引き受けてやろーじゃねーかーーー!!!」

のカズヤと一緒♪

ぐふふーーー♪


今日は帰ってから、
色紙の飾り付けとかしながら、しょぼーんとしそうです(乙女ちゃん♪笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

