☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まーーだーーーー!?

お久しブリーフ▼


いやー先週末から体調崩して、
てんてこまいでございやしたー



それもこれも・・・


もぉーーーー!


ねぇーーー!!!!


まぁーーーーだーーーーーーーー!!!


の発表が無いからだーーーーーーーーーーっ!!


もーどーなってますのん??


SHOCKも発表になって、次はドリボ?

ドリボ発表が先なら、とっとと発表しちゃってくれー



NEWソリオのCMは、
極上空間を待たずに結構流れてたから、サクッと時刻梨ゲット出来たしー♪

前の時も言われた気がするんだけど、
同僚に「嵐かと思いましたよー爽やかで!」って言われるし(笑)

そーなんです!

ブラック&ホワイトの子達ですからーーーん♪

オラオラもありーの、爽やかもありーの♪


あ、Goスポは見れてないわー・・・ぐすん。


今日はサッカー見たいし、お預けかなー



そして、どうしても言いたい関係ないコトが(笑)

わが社の社長は、たまに社長メッセージとか言って、
全社員宛に仕事だったり、プラベだったりの近況報告をするんですわ。

趣味は映画鑑賞で、すっごい本数見てる人でー

で、今回は前回のメールの時に書き忘れたから、
前回と今回で紹介してない映画と、ずらずらっと20本ほど書いてきたんだけど・・・


俺俺がなーーーーーーーーーーい!!


しゃちょぉーーーーーーーーーーー!!!!!


図書館戦争も、県庁おもてなし課も見てるのにーーーー!

その前は、プラデも見てたのにーーー!!


俺俺をお忘れですよーーーー!!


前売券あげようかしらん(笑)

昔あった引越しのーさかいー♪のCMの俳優さん似の社長なんですがね(爆笑)

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

