☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どちどち感を返せー!

カツンメール、キターーーーーーー!


と来たと思ったら、TVと雑誌情報だけ・・・


この数秒のどちどち感を返せーーーーーーーーーーー!!!


やっと来たと心臓バクバクしたのにーーー!


放置プレイされ過ぎて、
ほんとにそろそろガマンの限界だぞーーーーーーー!!


急過ぎる振り込めメール、
お金もそうだけど、働いてる身としては郵便局行くのも難しいのよーー!

色々と時間をやりくりして、
今なら行ける!という時に行くんだからー(笑)



もぉーーーーー!!!



ってコトで、今日は同僚女子会で気晴らし♪
入社以来お世話になっている3人の先輩女子と一緒に♪

エクストラコールドと、エビスプレミアムミックスも飲み放題なのー♪

楽しみーーーーー!!!
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

