☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいよねぇ(6/16 Goスポ)

日曜は早朝のサッカーを見て、そのまま起きてたから・・・

4時に目覚ましして目が開かなかったんだけど、
コーヒー豆の挽いたイイ匂いがして覚めたー

旦那GJ(笑)


そんなもんで、Goスポはジャンクションは寝落ちしてて、
OPで起きて、亀ちゃんPJ終わった途端にまた寝落ちした・・・

ここんとこまともに見られないー(笑)


ぱっくりぺったりヘアもいいよ!

なんだかんだとカワイイから♪



だからーーー!!


お願いしますよーーーー!!!!!!!!

しつこいくらいに言ってやるから(笑)



それにしても、簡単にフツーにキャッチャーしてるけど、
すごいよねぇー

ホントにすごいよねぇーーーー


ガッツリ取るもんなー!


何回かやってるとは言え、
野球が好きなだけじゃ出来ないもん


亀ちゃん、ユニフォーム姿も大好物だし、
キャッチャーの姿もすてちで感動しちゃうけど、
そろそろライブ仕様に変身してくださーーーーい♪

きゃははーー♪


亀マニュの5人の仕事も、それしかないっしょーーー!!

早くーーーーーーー!!!!



余談ですが・・・

今日はみいこの三十路誕生日なんですが(驚愕)、
そんな日に合わせてプラデのDVD・BDの発売を発表するというー

こういう愛ってすてち♪


じーさん、いやじーさんにはきっと愛があるハズだ!(笑)

決定権を持つお偉いさん!
カツンにもう少し、愛くださーーーーーーーーい!!


大人の事情でハイフン待たされすぎなんですけどーーー!

これで2-3日しか振り込め猶予無かったら、暴れてやるからーー!!



あ、福くんも同じ誕生日だったねー♪

亀ちゃん、プレゼントあげるのかなーーー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

