☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少クラばんざーい♪

お久しブリーフ▼

グレてました(笑)



本日、賞与日ーーー♪

きゃほーーーい♪
少ないけどね・・・(ぼそっ)

ま、貰えるだけありがたやー

早くカツンに使わせてくださーーーい!!!



そして、サッカー無念でした・・・

会社でみんなで見てて、仕事始まってからもワンセグは自席に置きつつー
が、色々仕事してたら試合終わってた(笑)

やっぱりガチャピンすごいなー好きだわー♪

kazumi命名ガチャピン、さー誰でしょうか!
会社ではすっかり通じます(笑)

昔っからガチャピン派で応援してまーす♪




少クラプレ、深夜に寝なきゃだけど、でも見たいーー!
と葛藤の結果・・・


やっぱり見ちゃったーーー♪

ぐふふ♪



少クラばんざーーーーーーーーい!!!


すてちーーーーーーーー♪


くぅーーーーーっ♪


たまらんぜーーーーーーーーーっ♪



ブラック&ホワイト、それぞれのカツンも見られたなんて♪

ブラックの衣装が、季節に反して暑そうだったけど(笑)

ぎゃははーーーーー!!


Goスポヘアの亀ちゃんだったけど、
なんとまぁうつくしーーーーーーーーーーーっ♪


ぶっしゅーーーーーーーーーーー!!

はぁーーーん♪


亀ちゃんだけじゃなくて、
カツンのグループとしての美しオーラがたまらーん♪

この「美しオーラ」は、他Gには無いカツン特有モノだと思うんですが!!


トークもあるとは不意打ちでうれすぃーーじゃないの♪


2曲+じゅんのソロなんて、
こういう形うれすぃーーーー♪

タイミング的にじゅんのだったけど、
これ、ぜし亀ちゃんでも見たーい♪


でもでもーー!

じゅんのソロ、すごい良かったーー

抜群のスタイルがやっぱり目を引きますな!!

顔が有り得ないくらいのちっちゃさだし!


見ながら即編集して、寝なきゃなのに全部リピっちゃいました♪



そしてー!

音楽のちからの出場アーティスト、やっぱりのカツンいましたね♪
他の長時間音楽番組には出ないだろうけど、これはねぇ(笑)

1番ソング、その為だけに録画してたからー


12時間録画、しますよーーー!!

どーせ、24時間TVも録画しますから(笑)


どんなコーナーで、どんな曲なのか、コラボとかあるのか、
楽しみーーーーー♪



あんな少クラ見せられて、お知らせ放置プレイされてるハイフン・・・

そろそろおとなしく出来なくなってきますよ??(笑)

夏の予定、色々保留にしてあるのを確定しちゃうぞーー!!!
そうするときっと泣くのはkazumiなんだろうけどね(笑)

ちきしょーーーーー!!

惚れた弱み・・・待つしか無いのかーーーー!!

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

