☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月連ドラ主演キターーー!!

えぇぇーーーーーー!!

ツアーじゃなくて、ドラマの発表ですかい!!!


10月連ドラ、もう発表?

なんかあるんですかーーーーーーーーい!!!



▽亀梨和也、2年ぶり連ドラ主演 ホームドラマ初挑戦
オリコン

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、
10月スタートの日本テレビ系新ドラマ(タイトル未定)で
2年ぶりに連ドラ主演を務めることが26日、わかった。

小説家・小路幸也氏の『東京バンドワゴン』(集英社)シリーズを原作に、
ホームドラマに初挑戦する。

亀梨は「皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います」
と早くも意気込んでいる。

学園や恋愛もの、妖怪人間などドラマでさまざまな役柄を演じてきた亀梨にとって、
今回のホームドラマは新境地。

「新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています」と胸を躍らせ、
「主役として参加させていただけることをうれしく思うと同時に、
いいプレッシャーを感じ、気合いが入っています」と気を引き締めている。

 10月期のドラマとあって、クランクインはまだ先だが
「魅力的な原作のドラマ化ですし、試行錯誤しながら愛情を注いで、
原作のファンの皆さまの期待に応えられるドラマを作り上げていきます!」と
イメージをふくらませている。

 同ドラマの池田健司プロデューサーは
「亀梨くんのイメージは、“クール”が大半を占めるのではないかと思います。
『妖怪人間ベム』や『野ブタ。をプロデュース』といったのも、
クールなキャラクターでした」と分析した上で、
「芝居以外の彼は、どちらかというと“ホット”なんです。
そんな姿を大家族の中において見てみたい」と期待を寄せている。


▽亀梨和也 : ホームドラマ初挑戦 2年ぶり連ドラ主演
まんたん

「東京バンドワゴン」は、
古本屋とカフェを経営する風変わりな大家族・堀田家が
次々と起こる不思議な事件を解決していく物語。

亀梨さんは堀田家の次男でフリーの旅行添乗員の堀田青(あお)を演じる。

軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップで女性をイチコロにする
プレーボーイという役どころだ


▽「東京バンドワゴン」がドラマ化! 亀梨和也がホームドラマ初主演!!
webザテレビジョン

亀梨はこのドラマで、フリー添乗員をしている26歳の次男・堀田青(あお)を演じる。

青は父・堀田我南人(がなと)の愛人の子だが、
堀田家の次男として分け隔てなく育てられる。

青は軽薄そうな言動とたまにふと見せる憂いを帯びた表情とのギャップで、
女性を引き付けるプレイボーイというキャラクター。

モテモテの亀梨にピッタリな役だが、
青は大学生の槙野すずみと出会い一途に愛するようになっていく。


▽亀梨が日テレ「土9」枠に帰ってくる!10月、初のホームドラマ挑戦
スポーツ報知


▽亀梨和也がホームドラマ初挑戦
ニッカン

原作を軸にしながらも亀梨の人柄を反映させて、脚本が書き下ろされる予定という。

亀梨が演じるのは堀田家の次男青(あお)。

父親の愛人の子供だが、
堀田家で長男と分け隔てなく育てられてきたフリーの旅行添乗員。

原作では軽薄そうな言動と憂いのある表情のギャップが女性をひきつけ、
かなりのプレーボーイとして描かれているが、
ドラマでは義理人情に厚い人柄を強調するという。

また、原作の軸となる青と父親の確執に加え、ドラマでは青の家族へ愛も描かれる。


▽東京バンドワゴン(仮題)
日テレ



今のロン毛はコレかいーーーーーーー!!!(笑)

ホームドラマ、いーじゃーーーん!!


青って名前、いいなぁーー♪


プレイボーイーーーーーーーー!!!

青だけ愛人の子!!

ぶっしゅーーーーーーーーーー♪♪


いやーーーーん♪

俺亀梨が見られるのーーーーーん♪


亀ちゃんの人柄を反映させて、脚本書き下ろし、
すっごーくうれうぃーけど、プレイボーイはそのままでお願いしますよーーー!!



家族のキャストが楽しみだなぁーーー♪

個性的なすごい俳優人が揃う気がします♪
この家族、すごそーだもん(笑)

槙野すずみ、特に気になりますのぉーー

カワイコちゃんでお願いしますよ♪
なにせ青も美人ちゃんなんでー♪

きゃははーー♪


まだまだ先だけど、楽しみーーーー♪


PONも毎日録画でおっちぇいだし、他もいちおモロモロ予約済♪


ホームドラマ、次のステップだね♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

