☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のドリボは・・・

やっぱりー(笑)

そーですかーーー


午後から、すんごいお腹痛くなってたのはこの前ぶれか?
いや、会社のクーラーにやられただけですがね(笑)


大安吉日の今日発表かー

今年のドリボ・・・

















キスマイ3人来たねー

玉ちゃんが座長ですね

あぁー昔のドリボの玉ちゃんを思い出すと、
座長になるなんてすごいなぁー



カーレースの世界でマッチか!

亀ちゃん、ずっと歌って来たあの歌のご本人ですな(笑)

フライングとかアクロはあるのかしらん



いざこうしてキャストを見ると、やっぱり・・・


やっぱり・・・



カズヤーーーーーーーーーー!!(号泣)


さみすぃーーーーー(涙)



やっぱりの去年がラストドリボ、ラストカズヤだったんだね・・・

そんな感じだったけど、ドリボと言えば亀ちゃんであり、
9月の帝劇と言えば亀ちゃんだったから・・・

9月は仕事終わりでソッコー汗だくで帝劇行ってたから・・・

いや、通ってたから・・・


うぅーーーーー(涙)



後輩に道を譲るというよりも、
次のステージにある亀梨和也を目指すってコトよね♪

タッキーもそうだもんね

10月からの連ドラもその次のステージだもん!


ストーリーは違えど、
ぜしドリボの素晴らしさ、引き継いで頂きたいものです!



だから、カズヤの勇姿をDVD・BDでホントにお願いしますーーー!!

じーさんのコレクションで終わらせないでーーー!!

多少高くてもいいのぉ--ーー!!


裏側とか特典付けろとか言わないから、
本編だけでもいいからーーーーーーー!!!

そりゃ特典映像欲しいけど(ぼそっ)

本編だけでもカズヤが、ロスマイが見られるならーーーーー!


さーハイフン、みんなで要望ハガキじゃぁーーーー!

ツイとか見ると、フォーマット作って下さってる方とかいますし、
ハイフンのチカラ見せたれーーーー!!



と言いながら、
まだなんとも複雑な心境なのは確かなんだけどね・・・

イジイジ・・・(笑)



今時点、ドリボページは去年のまま!!

帝国劇場『DREAM BOYS』

URLもjet付いて変わるだろうけど、そしたら消えちゃうかな・・・


玉担で亀ちゃん隠れファンのお友達(笑)、
今年は会えるといいなぁーーー♪



さ、これでホントーーーにツアーの発表、もう来ますよね!!!

大安吉日ですよーー!!

6月終わっちゃいますよーーー!!


俺俺もそろそろ終わっちゃうし、
次は歌って踊るカツンでしょーーーー!!


早く見たーーーーーーい!!!

のさっ♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

