☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまたせ♪(ズムサタ)&フィルフェス2013

「おまたせ♪」

ウインクあーんど舌ペロリン♪

ぶっしゅーーーーーーーーーーーーー♪♪


ズムサタ、連ドラ決定は流れると思ってたけど、
んもーこんなサービス付きで♪

ズムサタ、今後も期待しまーす♪


ツアー発表でまた「おまたせ♪」言って欲しーー♪



で、まさかのフィルフェスってー!

懐かしーなぁ(笑)

Johnny's Film Festa 2013


会場:TOKYO DOME CITY HALL

開催期間:2013年8月1日~9月1日

チケット代:1,500円

ナビゲーター:城島 茂

出演
  東山 紀之、国分 太一、長瀬 智也、堂本 光一、坂本 昌行、井ノ原 快彦、
岡田 准一、二宮 和也、大野 智、櫻井 翔、滝沢 秀明、生田 斗真、
  錦戸 亮、安田 章大、大倉 忠義、亀梨 和也、山田 涼介、知念 侑李、中島 裕翔、
岡本 圭人、有岡 大貴、髙木 雄也、伊野尾 慧、八乙女 光、薮 宏太

◆詳細は決まり次第、お知らせいたします。
◆チケットの販売は7月中旬を予定しております。


▽ジャニーズ26人以上出演!夏映画祭復活
ニッカン

スペシャル対談コーナーは、テレビMC、映画俳優、舞台俳優、
ミュージシャンの4パターンに分けて実施。

JUMPメンバーと城島が真剣に耳を傾ける中、
テレビMC編はTOKIO国分太一、V6井ノ原快彦、嵐の櫻井翔、
KAT-TUN亀梨和也の4人が対談。

映画俳優編はV6岡田准一、嵐の二宮和也や生田斗真が対談する。

嵐の大野智が教授で関ジャニ∞安田章大が助教授を務める絵描きコーナーもある。



JUMPメインで、
カツンからは亀ちゃんだけなのねー
残念・・・

テレビMCって、カツンではMCはゆっちなのにね(笑)

そして、みいこは映画俳優編でまたもやW和也ならずーー!!

チェーーーーッ!!


1回は見に行こうかねー


フィルフェス詳細発表前に、
ハイフンにはもっともっと大切な発表をーーーーー!!!



そして、いつもは相方ちゃんと一緒だけど、
今日は旦那連れて、俺俺行って来たー

三木作品好きだから、
誘ったらすぐ食いついてきた(笑)

ベムも一緒に見たんだけど、
ベムより良かったらしー

原作も知らないのに、
NOTハイフンのせいか、ストーリーすごい把握してやんの!

kazumiの初見なんて、亀ちゃんガンミのせいか、
??ってトコ多かったもん!

最後の最後、
なんでマサエさんがずっと後ろ向いてるのかとかー

kazumiなんて、何で何でー!!って思ってたもん(笑)


ムビチケまだあるし、
7/6から角川シネマ新宿で始まるし、まだ見られるーーー♪

ポストカードもゲットしに行こーっと♪


▽7/6(土)公開『俺俺』初日入場者プレゼントのお知らせ
角川シネマ新宿



余談ですが・・・

映画見た後、色々買い物して歩き疲れて、
お茶すっかーと言いながら、
昼間からエクストラコールドバー行っちゃった♪

コーヒーじゃなくて、ビールで水分補給(笑)

やっぱり居酒屋で飲めるエクストラコールドより、
冷たく感じるー!

ウマッ♪
13724951819470.jpg
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

