☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナレ番組時間変更

昨日の残業帰りに入った居酒屋で、
フローズン生の黒を初めて飲んだーー♪

頭がちょっと寝ちゃったけど(笑)

13728239003850.jpg

仕事終わりはウマイっすなーーー!!!
いや、いつでもウマイけど(笑)


早くフローズンガーデン行きたいなぁー♪



今日のナレ番組、時間変更になってるんですねー


▽独占密着 38歳 高橋由伸
日テレ

07月04日(木)1:14~1:44 ⇒ 1:34~2:04

ま、どうせオンタイム出来ないから予約済ですが♪


巨人ファンの後輩男子も見るらしい(笑)

どんな反応でしょーか!!



ツアーのお知らせも全く来ないから、
予定も入れ始めちゃってるじゃないかぁぁぁーーーー!!

今月は、来ますよねーーー!!!


なもんで、音楽のちからを楽しみに今週仕事しとります!!

とりあえず全部予約済ですが、
予約しながら、「あれー時間短いなー」と思ってたんだけど、
24時間TVと勘違いしてたー!(笑)




余談ですが・・・

TRICK、新作キターーーー!!


▽『トリック』3年ぶり新作は完結編!シリーズ初の海外ロケで13年の歴史に幕
シネマトゥデイ

仲間由紀恵と阿部寛の名コンビが
さまざまな超常現象に立ち向かう人気シリーズ「トリック」の3年ぶりの
新作映画にして完結編『トリック劇場版 ラストステージ』が来年1月に公開される


新作うれすぃーけど、完結なのかぁー

TRICK大スキで、今までのDVDも全部買ってるくらいなんで(笑)

でも、最後なのかぁー


でもでも楽しみーーーー♪

まずは「警部補 矢部謙三2」♪


ぜし見て欲しいヅラーーーーーーー!!

ぎゃははーーーーー!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

