☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽のちからコラボメドレー

ほほーん

こーきましたかーーー

















カツンはさとしくんかーー!!

みいこじゃなかったぁーーーー!!
W和也好きには残念(笑)


曲的には男闘呼組だけど、
やっぱり息子には勝てないのね(笑)


さとしくん、オラオラカツンへようこそーー!!

きゃははーー♪


歌ウマイからねー

どんなコラボになるのか楽しみですな♪


哀愁でいと、サビくらいしか知らんけども(笑)

ガッツリ振付はお願いしますよーーーー♪



つか、シューイチでゆっちが言ってたメドレーはこれだったのか・・・?

カツン単独は1曲っぽいなぁー

そこもメドレーだったらうれすぃーのになぁー♪
イイ曲、イッパイありますぜーーー♪



一夜限りのグループシャッフルでも良かったなぁー♪

人数はバラバラでグループとか、2人とか・・・



そしたら・・・


テゴマスの猫中毒を・・・


W和也で、耳付きでお願いしたかったのにーーーーー♪♪♪

くぅーーーーーーーーっ♪

まさに小動物2人♪



何はともあれ、ツアー発表が無い今・・・

歌って踊るカツンはこれしか楽しみないっしょーーーーー!!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

