☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナレーション♪

お久しブリーフ▼

だいぶ放置してましたけども・・・(汗)

刺客からのー夏バテなんかなぁー
早いけど(笑)

通勤は猛暑だし、
会社はクーラーがkazumiの席はものすごく効いているー

一人ジャケット着て、膝掛けして、
時間によっては青白い顔してるって言われるし(笑)

すでに冷房病で、これからの数ヶ月、
会社もイヤだなぁー

ということで、暑いのと寒いのとで、
カラダがすでにダメダメ状態です(笑)



ジャンクション

なんかだんだんワイプがちっちゃく感じる・・・



あれ、すげー茶髪に見えるけど、
襟足のぴょんぴょんスタイリングのせい?

パックリはもう慣れましたよー!!

その可愛さも慣れました♪

くぅーーーっ♪



亀ちゃんPJ、
佑ちゃんのトコに行った訳じゃないのかー!

勝手にまた行ったと思い込んでたーーー!

ナレーション、うん、いいねぇー♪

癒されるー♪

あ、由伸のナレーションまだ見てないわー


ED、亀ちゃんドセン(笑)

やっぱりこの立ち位置、似合うなぁー♪


カッコイイと言いたいんだけど、
どーしてもかわいーんだよなぁぁぁーー♪♪



余談ですが・・・

モンスターズ・ユニバーシティ3D見てきたけど、
面白かった♪

旦那も面白かったと言ってたから、
子供や女性だけじゃなく、男性も楽しめると思いまーす

今日もTVでモンスターズ・インクやってたけど、
DVD買うくらい好きー♪

映画館にあった♪
13738174996550.jpg
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 01:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

