☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報からのー!

相変わらず会社が冷えててお腹が痛いぃーーー

寝冷えの痛さ(笑)



昨日来たのは会報だけかーーーい!!

いや、会報もうれすぃーけど♪


もっとハイフンにお知らせすることあるでしょーがーー!!

理由があるんだろうけど・・・

いつ頃あるよっていうのでもいいから、
ゆちぺでちょろりでもいいからーーーー!!(笑)


会報からのーーー!!

ねーーー!お待ちしておりますよ♪


にしても・・・

ホント5人のお顔のイケメン度と言ったらー!!

きゃーーーん♪



そしてフィルフェスですが、
旦那のガラケーで取れましたー

最初はスマホとパソと電話で頑張ってたんだけどねぇー

旦那が出掛けてて帰ってきて即ガラケーを奪い取ったった!!

ぎゃははーーーー!!


ま、週末じゃなくて仕事帰りに行こうと思ってたから、
早くは無くならなかったでしょうがね

でも結局全公演完売したんですな!
すげぇーー!


亀ちゃんがどのくらいのご出演なのかわからんけど、
相方ちゃんとのおデート楽しみです♪




余談ですが・・・

今年のモルツドリームマッチ、当たったー
ま、ハズれる人いるのかと思うんだけど(笑)

13739749421420.jpg

オッサンメンバー(笑)、
kazumi的には楽しみなんですけども!


会社の同僚夫婦と行くんだけど、楽しみー♪

プレモル半額だし♪
月曜日だけど、気にしなーい(笑)


始球式、CMしてる女優さんとかなんだよねぇー
今年は木村兄さんとかしんごちゃん来ないかしらん♪

なんなら、亀ちゃん来ちゃってもいいですよーーーーーーー♪
地上波放送ないからダメか(笑)

Goスポのチカラでなんとかなりませんの?

オジサマに可愛がられる亀ちゃんがてんこ盛りのハズ♪

見たぁーい♪♪

ま、仕事終わりで行くからその時間は間に合わないけどねー


スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

