☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MDAならぬMDKが見たいー!

先週の金曜日に書いて、下書きって忘れてたわー

あはは・・・


いちお、上げてみる(笑)


---------------------------------------------------------

フィルフェス、一昨日くらいは全部×になってたのに、
昨日からまた○が増えたみたいですなー

ま、あの期間で全部売り切れるとは思ってなかったけど(笑)

今時期に買った方が、アリーナじゃなくて良かったかもなぁー

夏のヲタゴトの楽しみがフィルフェスだけっつー、
なんともさみすぃーこった



そして昨日のVS嵐、風ぽんだったお陰で、
3回も亀ちゃんの名前が出たというね(笑)

うち、2回は写真も出たっつーね♪

亀ちゃん以来の勝利、
やっぱりジャニーズは違うぜー!

ずんの白髪のクダリがカットにならないという風ぽんは、
ジャニである意味安定の位置で、いいねー

風ぽんと言えば、kazumi的には裸少がすっごくイメージ強い!
リアルタイムで見てたなぁー(笑)


いつか、カツン全員参加の日を楽しみにしておりまーす♪

すごい頑張るんだけど、最終的には負けちゃって、
なぜかMDAコーナーがあって、MDAならぬMDKコーナー!

誰が落ちるとかなって、嵐ちゃんに全員で落ちろよーと言われて、
わちゃわちゃしながらカツン全員で落ちるトコが見たいーーー!!


※MDA = MOST DAME ARASH

ということは・・・

MDK = MOST DAME KAT-TUN


お願いしまーーーす♪




余談ですが・・・

AKBが好きな同僚旦那は、今日から福岡ですわ!
しかもマリコ様大スキなんでね(笑)

福岡ドーム!
いーなーーーーライブ!!


嫌がる同僚嫁を連れてなんですが(爆笑)
金・月と夏休み付けて行くから、嫁は納得が行かないらしい(爆笑)

しかも、来月の東京ドーム4DAYSも全部行くんだけど、
それも全部嫁道連れ(爆笑)

スタートが早いのか、平日は休まなくちゃ行けないらしく、
また夏休み2日取られるというー

全てがAKB休暇で夏休みが終わると嘆く嫁(爆笑)


費用は全て旦那持ちかと思いきや、
ホテル代だけは自腹だと、また嘆く嫁(爆笑)

旦那の方は、チケ代だけで10万だとうれしそーに嘆く(爆笑)

夫婦の温度差が、ハンパない!

ひぃぃーーーー!!!(爆笑)


kazumiはカツンに旦那連れて行くなんて考えられません!!

絶対ヤダーーーーーーー!!


---------------------------------------------------------

と、この余談の続きなんですが(笑)

土曜日ツアー初日、終わってその同僚旦那からメール来て(笑)

席はメインステと花道の近くとイイ席だったらしいんだけど、
なんだかイマイチだーと。

そしたら嫁からメール来て、
イマイチと言いつつ、楽しそうにしてましたけども、と(爆笑)

今日お昼くらいにこっちに帰ってくるハズだったのが、
飛行機がだいぶ遅れてるらしく、夕方までには一回家に帰って、
また出なきゃいけないのにーとその旦那からメール(笑)

どーせマリコ様の劇場公演行くからでしょー!と返信したら、
同じタイミングで嫁からメールで、
「福岡帰ってきて、そのまま秋葉原でマリコ様の卒業公演行くってどーよ」と(爆笑)

ぎゃははーーー!!


去年までは全然当たらなかったのに、
今年に入ってから秋葉原やら名古屋やら福岡やら、
劇場公演も当たってるなんともイイ運!

行くとやっぱり火が点くみたいですなー

うん、それはヒジョーにわかるけどもね(笑)

kazumi夫婦と逆パターンだから(爆笑)


運にあやかりたいのにカツンツアーの案内すら来ないっつー!!


kazumiは夫婦両方と仲イイから、
2人の温度差を面白がってるんだけど(笑)、ホント楽し過ぎるー!

なんだかんだ文句言ってる嫁だけど、
仲イイ夫婦だからねー


明日出社してくるから、また話聞くのが楽しみじゃ(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 13:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

