☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しブリーフ▼

お久しブリーフ▼

いやーだいぶ放置しましたなー(笑)


元気でーーす!!

と言いたいトコですが・・・


仕事とプラベも色々忙しかったのと、
やはりこの暑さにヤラれて、ガッツリ夏バテ!

あはははーーーー!!!

笑うしかねぇーー


あーんど刺客だったり、Wですんごい体調不良だったんですわー

歳かねぇ(笑)


仕事で1日パソの前だから、
帰ってパソ立ち上げるのもなんだかキツくてー

冷たいものも取りすぎない様にしたりしてたし、
クーラーも家では気を付けてたけど、
やはり会社と通勤電車はどーにもならん・・・

冷房対策してるつもりなんだけどなぁー

ま、その温度差がダメなんだろうね


バテて、夕飯なんていらないもん(笑)

虫のように葉っぱ食ってますが、
痩せることもなく、やつれることもなく(笑)

毎日の晩酌ビールは飲んでるけど!
これもムリになったら、ホントにkazumiダメな時(笑)


とりあえず睡眠が一番と言われたので、
毎日早めに寝るようにしてるので、
大好きな夜更かしはずっとしてないある意味健康的(笑)


ここ最近の天気もどーしちゃったのかねー

昨日も急にすんごい雷雨で、停電したもん!

すぐ点いてまた消えて、また点いてと、
すぐ復活したけど、消えた時に家の家電の無停電装置がピーピー(笑)

無停電無いと、録画中の停電はレコがやられます(笑)



そんな中、先週金曜に相方ちゃんとフィルフェス行って来たー♪

亀ちゃん見るのも楽しみだったけど、
相方ちゃんと会うのも久々だったから、それが楽しみで♪

そのお陰か、ちょっと元気になったもん♪
うふふ♪



フィルフェス、おもろかったわー!

会場大爆笑ってのが多かったし、
ま、席がアリーナの端っこだったから、スクリーンが少し斜めってたけど(笑)

でも、亀ちゃんすてちだったし♪


他のトークもおもろかったし、
それぞれウマイ具合にメンツ選んだなーってカンジがするー


長瀬がめっちゃカッコ良かったなー


パンフはお買い上げー♪


2時間楽しめたけど、やはりケツの痛さは否めません(笑)

割れ目の辺りが次の日も痛かった(爆笑)


寒がりなkazumiも、クーラーで寒くはなかったです
きっと場所によるんでしょうけどね


次はまたアリーナだけど正面なので、
ちゃんと亀ちゃん見られるかなー♪

これ、BD・DVDで発売してほしーーー!!

パンフにトークもテキストで載ってるけど、
やっぱりトークのテンションとかそういうのは動画じゃないと!



他の亀ちゃんゴトも頑張って突いてイッてるどー!

Goスポはちょっとだけ見てガマンして寝てますが、
やっぱりやっぱりやっぱりーーー!!


前髪って大事♪


かわいーーー♪

かわいーーー♪

かわいーーー♪

かわいーーーーーーーーーーーーっ♪


きゃはーーーーーー♪


これからまた多少なりとも変化があるんだろうけど、
kazumi的にはもう少しトップが短くてもいいんですが♪


あーでも可愛過ぎるーーーー♪

くぅーーーーーーっ♪♪


先週末のGoスポ2DAYS、まだちゃんと見てないから、
それを楽しみに仕事しまーす♪




蜷川舞台主演のたっちゃんも、いやーまさか主役とは驚いた!

蜷川さん、TVっ子だから(笑)

これはイイ機会だねー

たっちゃん担さん、やったね!!



今年は大人しくしてるから、
来年こそ、頼みますぜーーー!!

ハイフン、このままだとヤバイっすよー!!!




今週お盆休み、夏休みの方もいらっしゃるんでしょうなー

この暑い中、休みたくなるよねー!

kazumiの会社は6-10月の間に取得するんですが、
まだ決まってませーーん

だってーー!!

カツンゴトで夏休みとか当たり前だったから、
この状態にどーしたらいいものか(笑)

周りが夏休みで仕事増えたりしてるし、
旦那も仕事忙しそうで、今休めないから、まぁいーけども

暑いし、今年は旅行も梨でゆっくり家でレコ三昧したいなぁー♪


皆様もこの暑さ、無理せぬよう、
ちゃんと食べて、温度差にやられないよう、
体調にはホントにご注意をーーーー!!


食欲ってすごく重要だと感じた夏バテのkazumiより(笑)

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

