☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブタイトルが(笑)

昨日の帰宅時のまさかのゲリラ豪雨の停電により、
電車が止まったりして、帰り時間が2.5倍くらいかかったkazumiです!

もーーーーーっ!!

kazumiはまだ時間通りに出発する電車に座ってたら、
出発してすぐに雷の影響でーとアナウンスで、
しばらーく止まってちょろっと動いて、の繰り返しー

雷が直撃した電車もあったらしいけど、
クーラーも効いてたし、座れてたし、
タイミング良く旦那と一緒になったもんだから、
まぁ良かったけども・・・


がー!
地元近くの駅までまさかの2時間座りっぱなし・・・

フィルフェスでもケツ痛かったけど、
電車のシートはそれ以上に痛いーーー!!

家に帰って昨日はまともに座れませんでした(笑)
未だ痛いすー

そこから自宅へ帰るのに、
あーだこーだと旦那と言い合いになりー

旦那の言う通りにしたら、ドハマリし、
「だから言ったじゃねーかー!」とkauzmiがキレてー

帰ったら全部の部屋の電気点いてるし、
ほらー停電してたじゃんか!とまたキレた(笑)

帰って相方ちゃんにグチりました(笑)



そんなで帰ってグッタリで、
疲れてGoスポ見れなかったーーーー!!

ぬおぉーーー!!


今日はまともに帰れそうだわ(笑)





サブタイトルが・・・(笑)


亀ちゃんドラマもタイトル決定で、さー次は共演者の発表かしらん♪

どなたと大家族になるのか楽しみー♪

原作も亀ちゃん帯付いてるみたいだけど、
kazumiはいつも通り、ドラマは原作読まずに見るどーー♪

記念にほしーけど♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 東京バンドワゴン | 17:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

