☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわい過ぎてどーしてくれよー♪(8/18 Goスポ)

お久しブリーフ▼

お盆休みが終わった方もいらっしゃるでしょうなー。
早くkazumiも夏休みしたいぃぃーーーー

暑さ以外で夏を感じたのは、
先週金曜日に神宮外苑の森のビアガーデンに行ったコトかなー

屋上じゃないビアガーデンって、あまり行ったコトないんだわ

部の後輩連中と去年行こうとして、
みんなの予定とビアガーデンの空き状況が合わなくて、
1年越しでやっと行けたー!

BBQ飲み食べ放題 2時間 男性4,000円 女性3,700円!

安-----っ!


ビールはナマで自分で入れるんだけど、
ほとんどお酒を飲めない後輩女子が、生ビール注ぐのがすんげー上手くて!

バイトもしたことないって言ってたけど、
ホント泡の具合がすんげー上手いし旨い!!

後輩ばっかりと一緒だったんで、kazumiは至れり尽くせりで、
ビールも注いで来てもらって、BBQも焼けたのをもらって(笑)

BBQはまぁ値段相応だったけど(笑)、
ビールはかーなり飲んだんで、珍しく元が取れた気がするー!

アラカルト席もあるのでぜし!

人気があるので予約必須ですぜー
kazumiが行った時には、予約梨が2時間待ちでした・・・



そして、毎週のお楽しみのGoスポ♪

あと10分でジャンクション!てトコで寝落ち・・・

ぬおぉぉーーーー!!

気が付いたら始まって30分くらいで、
慌ててタイムスリップしたわーー!


ジャンクションで、THE 二度見をしましたけどもー!!(爆笑)


え、え、えーーーーっ!!

何この美ずあるーーーーーーーーー♪♪


ヘアスタイル何ですのーーーーーーー!!!!


スットレートのサラッサラーーー♪

手触りがトゥルリンな感じ♪

サラッサラだけど、ペッタリという風に見えなくもないけど(笑)


いつものぴょんぴょんが全く梨!!

シャワってすぐですかい?


きゃはーーーーーーーーーーーーー♪



そして亀ちゃんPJは、オリックス夏の陣!

いやっほーーーーーーーーーーい♪


これは良かった!!

すんばらすぃーーーーPJだったわーーーん♪


まさかのカツンライブVTRが挟まるとは・・・

胸がきゅーーーーんとしたわー
あぁーやっぱりライブ無いんだーって寂しくなっちゃったもん


ピンクのTシャツに、ちょいハネのヘアスタイル♪

白い二の腕がぽよぽよーーーん♪


あーーーん♪

かーーわーーいーーーーーーーーーーっ♪♪

ぶっしゅーーーーーーーー♪


目がキランキラン、汗がじっとり♪

アナウンスの横顔、あの声♪
久々ーーこのトーン♪

終わって満足過ぎる笑顔(爆笑)


6月の企画会議の美ずあるあーんどヘアスタイル♪

ハネがかわいーーしーーーーーっ!!


ブル、やっぱり野球業界にもこういう系が登場か!


お披露目当日にも決めポーズが決まっていないって(爆笑)


アドバイス、熱血ダンス指導、
たまらーーーーーーーーーん♪

くぅーーーーーーーーーっ♪



軸足を動かさない方がいいとか、
なんかその一言だけで、キューーーン♪

アイドルもプロですからねー
魅せ方は俺に聞け!というくらいの亀ちゃんですからーん♪


ブル、上手く飛べてないけど、
それは亀ちゃんと比べてるからそー見えるだけー

本番終わって、完璧でしたと激甘なダンスの先生でした!

ひぃぃーーー!!!(爆笑)


亀ちゃんがブルになれば良かったのにと誰しも思ったであろう(笑)

が、ここで亀ちゃんがダンスしちゃったら今後のブルが可哀相(爆笑)


ホントになんとも言えない、
気持ち悪い笑顔でずーっと見ちゃいました!!(爆笑)


だって、かわいいの一言なんですもーーーん♪


裏方さんにしとくのは勿体無い美ずあるでした♪

ぐふ♪

そして、まさかのスタジオにブル登場で笑わせてもらったわー!!



今日も帰ったらリピろ♪

来週のヘアスタイルは、どんなでしょーか!!(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 14:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

