☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム1日限りの復活上映!

俺俺が楽しみ過ぎて、ウキウキでテンション上がったけど、
忘れちゃいけないベムー♪


映画妖怪人間ベムが、1日限りの復活上映!!

ドリパス、やってたもんねー

祝☆復活上映!!!


「妖怪人間ベム」 お台場シネマメディアージュで復活上映!!

上映は既に決定♪

募集期間
2013年8月19日(月) 18:00 ~ 2013年9月30日(月) 18:00

価格
1,500円(税込)
※別途ドリパスのシステム利用料210円(税込) が発生致します。

上映日時
2013年10月5日 (土) 11:00 〜 13:10 終了予定

上映場所
お台場シネマメディアージュ


今時点、チケも113枚/319枚で、まだまだ発売中♪

きっと最後の映画館上映になるんだろうなぁー

行きたいーーー!!!


が、kazumiはおばーちゃんの法事で行けず・・・

がーーーーん


でも、kazumiばーちゃんっ子で、ばーちゃん大スキだったから、
この日ばかりは亀ちゃんよりも、ばーちゃん♪

人生で初めて腰が抜けるってのを味わったのが、
ばーちゃんが亡くなった瞬間だったんだよねー

腰抜けて号泣してチカラ入らなくなって、
ドラマじゃなくて、ホントにあるんだと後から実感したもん(笑)


行ける方、裏山♪

迷ってる方、ぜし足を運んでスクリーンでベム梨様を味わってねん♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 妖怪人間ベム | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

