☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【俺俺】33のヒミツ

俺俺DVD・BD発売発表から、またもや楽しい発表♪

いいねぇーーー♪


▽俺俺公式ブログ「【俺俺】33のヒミツ #1」

本日から発売日の11月6日まで『俺俺』33のヒミツを発表していきます!
『俺俺』や亀梨和也にまつわる、
まだまだ知られていないエピソードを33個紹介していきます!

中にはDVD・ブルーレイ初回限定版の特典映像で
実際の映像が観られるものもあるので、
ニュース更新&発売をお楽しみに!



ということで、早速ひとつめが♪

ちぇけらーー♪

撮影時のヒミツ



特典映像で見られるものもあるっていうのが、
うれすぃーじゃないかぁーーーー♪

11/6まで、33じゃなくて、毎日ヒミツ発表でもいいんですけどもー♪


そ、そ、そんなーーー!!
というヒミツもお待ちしておりまーーーす♪

ぐはーーー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 13:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

