☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬島の年齢

やーっと夏休みが9月に3日間だけ決まったー♪

旦那が忙しくてなかなか決まらんかったわ

カツンゴトがない夏休みだから、
旦那と一緒に休むしかない(笑)

あと2日は、10月かなー

夏休み感は全くなくなりますがー!



お昼は毎日俺俺ブログをチェック♪

瀬島、意外と歳いってた(爆笑)

いや、あの声だと意外と若いのか?(爆笑)



そういや、先週のGoスポ、
同僚でもなんだか結構見てた人が多くて、
「あんな裏方とかやるんだねー」とか、
「アイドルはダンスはやっぱりウマイねー」とか、
イイ評価を頂きましたーーー!!

そーでしょーー!そーでしょーー!!
と、鼻高々♪

うれすぃーーー♪



余談ですが・・・

たまにエントリーに出てくる旦那がAKB好きで、
連れて行かれる嫁っていう、仲イイ同僚夫婦ですが、
今日から4日間、東京ドームでAKBライブだそーで。

全部当たったらしー

平日は18時スタートだから、夫婦でAKB夏休み(爆笑)

嫁はやはり機嫌悪かったけど、行くのがエライなぁー


つか、ライブが裏山ーーーーーーーーーー!!!

Pちゃんもツアーとのことだし、
カツンとして最近すっかりTVにも出てないし・・・


もーーー!

タレントとファンを大人の事情に巻き込まないでーーーー!!

最近、特に露骨過ぎて、ツライ・・・


たくさん出てくれとは言わないからーー

5人揃った姿が見たいだけなんだよぉぉーーーーー!!!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 俺俺 | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

