☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっち主演連ドラ♪

きゃーん♪

ゆっち主演連ドラーー♪

しかも三木監督とは!!
ドラマやるとは言ってたけど、まさか♪


▽KAT-TUN中丸、三木聡監督の新作ドラマに主演 貞子風変装も披露
オリスタ

人気アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一(29)が
10月21日スタートのTBS系新ドラマ
『変身インタビュアーの憂鬱』(毎週月曜 深0:28~1:07)に主演し、
“1人2役”に挑戦することがわかった。

『時効警察』『熱海の捜査官』『俺俺』などの作品で知られる三木聡氏の脚本・
監督によるオリジナル作品。
「楽しくなりそうな現場で30歳の誕生日(9月4日)を迎えられるのはうれしい」
という中丸は「三木監督らしい、自分一人では考えつかないような表現が楽しみ
ですし、期待しています」と新境地の開拓に心躍らせる。


▽中丸雄一 : 老けメークでドラマ主演 変貌ぶりに木村文乃びっくり
まんたん

このほど東京都内で会見した中丸さんは「変身前とその後があるので、
その両極端のお芝居が楽しい」とにっこり。
1時間20分ほどかけて“老けメーク”を施しているといい、
主人公とコンビを組む美人編集者役を演じる女優の木村文乃さんは
「人の顔ってこんなに変わってしまうんだと思った。
なかなかレアな中丸さんだと思う」と驚いてみせた。

総勢30人にも及ぶ濃厚なキャラクター設定とキャスティングは
三木作品ならではの見どころで、中丸さん、木村さんのほか、ふせえりさん、
松尾スズキさん、松重豊さんらが出演する。

今回のオファーを受けたときのことについて、
中丸さんは同じKAT-TUNの亀梨和也さんが1人33役を演じた映画「俺俺」を
引き合いに「『俺俺』を拝見した直後にお話を聞いたので、
すごくうれしかった」とにっこり。
変身前の姿については「超ロングヘアで、眉毛に白髪が交じっている。
簡単に説明するならば貞子みたい」と紹介し、
「怖いってまわりに言われて、地味にショックでした」と笑わせた。


1人2役とは楽しみ過ぎるじゃないかーーー!!

しかも、やはりの三木作品の俳優さん!

くぅーーーっ!!たまんねーー!!


他記事で、変身するならジャニさんになりたいとか言ってたゆっちだけど、
じーさんは1人で十分なので、ゆっちのその美ずあるは無くさないでねん(笑)


午前中のTBSのWSを遠隔レコ予約しなきゃと思ってたのに、
仕事してたら忘れてた・・・

Nスタ流れるといいなぁー


亀ちゃん、チョイ役で出たいなら、ここでしょーー!!!

三木さん、ぜし遊んじゃってください!(笑)


亀ちゃんドラマも、ゆっちドラマも、主題歌はカツンよね♪

両方期待しますぜーーー!!



5人とも、俳優さんで頑張ってるなー♪

ソロのお仕事が充実している今年、十分に楽しみます♪


だからーー!!

来年は・・・わかってますよね???

いや、マジで!!!(笑)


スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

