☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青くん仕様?(8/25 Goスポ)

亀マニュ、安定の日曜Goスポ前UP(笑)

「こちらは、色々な準備して(秘)」

ドラマの色々なのはわかってるけど、
他の色々も期待したーい♪

にしても、かわえぇなぁー♪



ジャンクション

久々に寝落ちしないで見れたぁー(笑)


きゃぁぁぁーーーん♪

かわいーーかわいーーー♪

ヘアスタイル、イイーーー♪



あれ、ジャンクションの時の方がホワホワに見えた(笑)

短くなって、黒くなってるー
これが青くん仕様なのかしらん♪

茶髪スキなんだけどなぁー♪

クマさんいるし、ちとお疲れ顔に見えますが・・・

前髪も3つくらいの束になってるのが惜しー!
もう少しサラッと(辛口。笑)



菅野投手に密着

きゃーーーん♪

お部屋にお邪魔する亀ちゃんの美ずあるーーーーーー♪

ぐふぉぉぉーーーーー♪


青はこれじゃ違うってコトなんですなー


菅野投手に着いて行く亀ちゃんが、
ちょこちょこしてて、かーーわーいーーーー♪


あっ・・・
仰向けで喘いでますがーー!!(笑)

苦しむお姿、これまたびゅーちふぉーーーー♪


バランスボールで大股開きーーー!!

ぎゃははーーーーー♪


ランチ、ボリューミー!
亀ちゃん、同じく全部食わなくていいからーー!

あれは野球選手のランチだからーー!!


普段右手をなるべく遣わないプロ意識、
僕も見習わないとって・・・

それはアイドルとしてですかい?

ならいいけど・・・
目指すトコ、間違えないでねーーー!!!(笑)


はぁーかわいー♪

来週、ヘアスタイルまた変わってたりしてね(笑)



余談ですが・・・

大島親方、マラソンおつ亀!

一番好きな曲「ファイトソング」、歌って欲しかったねぇ
kazumiも盛り上がるし好きな曲ー

昨日から日テレずーっと録画してましたが、
やはりカツン関係はなーんも梨でしたな
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

