☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレジャック&東京バンドワゴン共演者発表!

きゃーーーーーん♪

今日の日テレジャック、
亀ちゃんの美ずあるがぁぁーーーー♪

かーーわーーーいーーーーーーーーー!!!

ぶっしゅーーーーーーーーー!!

くぅーーーーーーーーーっ♪♪


今日の日テレジャックに備えて、
昨日は深夜まで24時間TV関連の編集、コピを必死にー!!(笑)


はぁーん♪
今日帰って、WSチェックしつつ、野球も楽しみ過ぎるーーー!!!



そして、その日テレジャックのイイタイミングで、
東京バンドワゴンの共演者発表!

東京バンドワゴン 公式

きゃぁーーーん♪

これまた美ずあるがぁぁぁーーー♪

ヘアスタイルもすてちーーーー♪



ほほー

キャストはこう来ましたかー!!

オヤジは、玉置浩二かー!

ま、確かにキャラ的には合ってるっちゃー合ってる

後は、ちゃんと撮影に臨んでいただければ・・・(笑)


ヒロインは、多部ちゃん!

まさかの感じだわー
ジャニ共演は多いけども

もっとキャピキャピ系の子が来ると思ってたから(笑)

多部ちゃんの顔のちっささ、マジですげーの!

今のヘアスタイルもかわいくて好きだし、
青とどんなLOVEが繰り広げられるのか、楽しみー♪


そして、まさかの平泉成さんとの共演!

きゃははーーーーーーーー!!


でも、まぁホントすごい家族!!


EDテーマが玉置浩二ってことは、
OPはカツンでいいんですよね??

メインテーマが、かみんぐすーんになってるしー♪

ドラマでOP流れるのって短いんだけど・・・

でもでもー♪
決定をお待ちしておりまーす♪




なんだか久々の祭り感、
ワクドキでたーーーのすぃーーーーーーーー♪





関ジャニも5大ドームツアー決定かぁ・・・(ぼそっ)

ふぅーーーーん・・・

裏山だなぁ・・・ぐすん

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 東京バンドワゴン | 08:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

