☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球美ずあるー♪

Goスポ、またもや寝落ちしてたぁーー

どーしても準備万端で見たいから、
全てを終わらせ、リビングでゆるーい体制で準備万端にしてるから(笑)

見てから、寝る体制にしてると、リビングで落ちてる・・・

寝室のTVの方がちっさいから、絶対寝室じゃ見ない(笑)

亀ちゃんはやっぱりデカイTVでなければーー!!


亀ちゃんPJやらなかったみたいですな
今日帰って見よー♪



60周年野球関連もやっと週末見たーーー♪

もぉー


かーーわーーいーーーーーっ♪


きゃーーーーん♪


くぅーーーーーーっ♪


たーーまーーらーーーーーん♪


その言葉しか出てこないーーーーーー♪♪


ちょっと病んでるから(笑)、可愛過ぎて美ずあるがすてち過ぎて、
涙すら出たわーーー!!!


野球本編は、解説じゃなかったから、
編集楽だったなぁー(笑)

かしこまった感じの亀ちゃんで、
これまたかわいーーーーーーーーーーっ♪


昨日の副音声はまだ見てないんだけど、
野球と関係無い話とか色々あったみたいで(笑)



そして、斉藤さん2の後のスポット

野球関連の編集をしてて、
タイミング良く編集終わったら、ちょうどスポットが♪

なーいすたいみーーーんぐ♪


ここでそのネタぶっこんでくるか(爆笑)


この為に録画してるハズだしー
と終わってリピろうと思ったら・・・無い・・・

予約してねぇーーー!!

がーーーーーん

最近抜けてんなぁー
しっかりしろ!kazumiーーーー!!

ま、見れたし、来週は即予約した(笑)



music.jpのCMも流れてるとのことだけど、
いつもGoスポで流れるよねぇ♪(期待)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 09:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。