☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共演にイノッチ&亀ちゃん新CM

本日、13日の金曜日の仏滅だー

そんな日の金曜日発売だから、
昨日どちどちしたけど、大したことなかったなー!!

なーんだ♪とか言ってみたりして(笑)

青くん、すてちーーーー♪♪♪



昨日会社で盛り上がったのが、オカザイル復活ーー!!

ぎゃははーーー!!

おもろいよねぇーいつも見ちゃうもん(笑)

復活!三代目オカザイル!HIROにはなむけ

この模様は、10月12日午後6時半放送の同局系「めちゃイケSP」で。


東京バンドワゴンと時間は被らないのかしらん?
ま、録画しますけどー



その東京バンドワゴン、10/12スタート♪

旦那の誕生日なんだよー

出掛けそうだな・・
なんだか初回からオンタイム出来なさそうな予感・・・

休出仕事になれー!(鬼嫁)



そして、今日共演者にイノッチ発表!

▽イノッチが支える亀梨主演秋ドラマ
ニッカン

ジャニーズ事務所の後輩である亀梨とは、
ドラマ初共演で「彼は主演としてみんなを引っ張っていかないといけないと
思うので、少しでもその力になれれば」とコメント。

亀梨も「井ノ原くんの優しさに包まれながら(笑い)、
ドラマの撮影に励みたい」と楽しみにしており、
井ノ原にはメールを送ったという。

井ノ原は同ドラマに亀梨の父親役で出演する安全地帯の玉置浩二(55)とは、
17年前のフジテレビ系ドラマ「コーチ」で共演している。

V6のヒット曲「愛なんだ」の作曲も手掛けたことがある玉置は
「イノッチ、待ってたぞ! もう離れられないからな! 人生をともにしよう!
 愛を届けよう! 愛してるよ~」とハイテンションにラブコール。
井ノ原は「十数年会っていなくても昨日まで会っていたように話せる人ですし、
周りのテンションを上げてくれる人だから、
現場にいてくれるだけで心強いですね」と再会を待ち望んでいる。


▽イノッチ、後輩・亀梨とドラマ初共演 玉置浩二とは17年ぶり
オリコン

イノッチ、いいじゃーーん!
フィルフェスでもお世話になりました♪

宜しくお願いしまーす♪

玉置さん対策にもね(爆笑)



あと昼ドラに内くんとか、びっくりー
専業主婦なら欠かさず見るのにーー!(笑)

秋ドラ、いつになくジャニ出演てんこ盛りですな♪



亀ちゃんの新CMも楽しみ♪

J-Net
エムティーアイ「Listen Radio」 NEW 亀梨和也

ソリオに乗ってたりして(笑)


亀ちゃん単独はうれすぃーけど、
ソリオみたいにカツンでのCMも欲しーーーっ!!


エムティーアイ
まだ亀ちゃんのお名前は梨ね


キターーーーー!!

無料ラジオアプリ『ListenRadio』初のTVCM に亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用
~9月1 日より「警察官篇」をオンエア~


今回、さらに多くの人に『ListenRadio』の魅力を知ってもらうために、
9月17日(火)よりTVCMをスタート、
初代CMキャラクターに亀梨和也さん(KAT-TUN)を起用します。

◆亀梨さんが、先輩警察官にお説教されちゃう!?
「警察官篇」、気になる最後のセリフは・・・


きゃーーーん♪

これは亀ちゃんとしての警官ですよね(笑)
俺俺りたーんずかと♪


亀ちゃんが説教するんじゃなくて、されるのね(笑)

なーんだー(ドSなハイフン)


クールな警官♪

あ、クールあーんどびゅーちふぉーーー♪ですから♪

くぅーーっ♪

楽しみー♪
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 東京バンドワゴン | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

