☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3秒スポット♪

今日は朝からちょいちょい、
東京バンドワゴンの3秒スポットが流れてましたねー♪
@日テレ


亀ちゃんと玉置さんの2ショット♪

ちょこちょこ色んなVer.が流れ始めるのかしらん♪

今週の斉藤さん予告では、動く予告かなー!!(笑)


次はリスラジCMですな♪
むふふ♪



さーここからは余談ですが・・・(笑)

今日の台風、すごかったー!

kazumiの方は午後にはすっかり雨風止んだけど、
旦那の本家のある京都がニュースで見てたらエライコトに・・・

年寄りばっかりだから心配したけど、大丈夫だったみたいです
住所がすぐ出てこなかったから、ちょっと焦った・・・

ニュース見てて、他人事じゃなかったかもしれないし、
胸が痛いですね・・・


午前中はレコ撮り溜めを消化、
台風が過ぎ去った午後は掃除洗濯、
せっかくの祝日もなーんだかなーという1日でおわたー


台風が去った後の夕日がキレーだったので思わず撮っちゃったー
逆光がイイカンジ♪
13793418560470.jpg


そしてWSでもやってたけど、
kazumiが大好きなケンワタナベ!(笑)

「許されざる者」の舞台挨拶、土曜日行って来たんですが・・・

いやー、ケンワタナベカッコイイーーー!!!

そして、Enjoyオヤジこと(笑)浩市さんもカッコイイーーー!!

いやーマジで2人すんげーカッコイイ♪

大人のフェロモンムンムンーーーーだし♪
とにかく男前!


柳楽くんを、
旦那は「あいつに似てる・・・あのータッキーの相方のオッサン」

おいーー!!!(爆笑)

どうやら、ヒゲを生やした翼を見てから、
旦那はオッサンというようになった(爆笑)

そう言いながら、ちゃんと顔わかってるのがウケるー


忽那汐里ちゃんもめっちゃ可愛かったし、
小池栄子はムチムチしてた(笑)


映画終わって客電付いたら、
キャストの皆様が舞台下の客席前にずらっと並ばれててビックリ!

数列目の席だったんだけど、気が付かなかった!

そのくらい夢中になれた映画だったんだと思います


映画は、kazumiは良かったです!

あっという間に終わったくらい引き込まれて、
舞台挨拶にはいなかったけど、ベムでもおなじみの柄本明さんがまたイイ!

面白いとか泣けるとか、そういう映画じゃないんだけど、
すごく素敵でした

kazumiはラストの方、涙出ちゃったけどねー

旦那、もう一回見てもいいかなとか驚く発言!


会場の年齢が、
kazumiがかなりの若手なカンジでいつもと全く逆だったけど(爆笑)

でも、若い方にも何か感じるモノがあるんじゃないかなと思います

いつか亀ちゃんも謙さんと共演出来たらすごいなぁー♪


映画後に、
恵比寿ガーデンプレイスで恵比寿麦酒祭をやってたので、行ってみたー

今日までだったんだけど、今日は台風で中止だったみたいで残念・・・
こういう祭りって、昼間っから外で飲んで楽しいのにー

エビスプレミアムミックス、大好きー!ウマー!
13793444919442.jpg
奥のオッサンは無視してください(笑)
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 東京バンドワゴン | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

