☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

樽亀ならずー!(9/22 Goスポ)

東京バンドワゴンネタは次にするとして・・・


巨人、優勝おめでとうございまーす!

巨人大ファンの後輩にメールしたら、
「優勝決定から飲んでます!今日は嫁からもOK出ました!」と(爆笑)


TVは二画面で、
G+で試合見ながら録画しつつ、イッテQ見てー

緊急の変更に対応出来るように(笑)


G+、22時までの番組だったんだけど、
ビールかけで延長したんですわー

スカパー録画で延長って初めてだったから、
22時に録画が切れた時は、ぬおぉぉーーー!と激焦り!

自動になってなかったんかーーーい!!


慌ててすぐ予約して事なきを得たけどもー!

亀ちゃん登場シーンの後だったから問題梨でホッ♪

結果、緊急に対応出来ました(笑)



選手と同じオレンジTシャツ着てキャップだったけど、
立ち姿とか仕草で、ちょろっと映ってる亀ちゃんもすぐわかるっつー!

きゃははーー!

一瞬とか隅の方でちょこっとだけど、
ちょいちょい映ってました♪




ジャンクション

「いぇいっ!」

きゃーーん♪

メインとワイプとどっち見ていいやらー♪



美ずある、すてちーーーーー♪

ニコニコ笑顔が、かーーわーーいーーーーっ♪

なんかキラッキラ♪

くぅーーーーっ♪


ビールかけ、
亀ちゃん、端っこでやってたんだよねぇー

Tシャツ絞ってる姿は何回も見たけど、
こんなにガッツリかけられてるとはーー!

ぐふふーー♪


亀ちゃんから選手の方に行くわけにはいかないわけだから、
選手からこうやって亀ちゃんのトコに来ていただいて、
ビールかけていただいて、ホント感謝ですな♪


上田さんだけビールかけお留守番(爆笑)


ビールかけの映像がG+だから、
左端にビールかけられてる亀ちゃんがいるじゃん!

G+見られてない方も見れたねー♪



樽亀ちゃんが無かったのが残念だけどもー!

あれが衝撃で可愛過ぎたから、
物足りない気になっちゃうわー(笑)

今年こそ、樽亀ちゃんストラップ欲しかったのにーー!!

スイッチONで、足バタバタのやつーー!!(爆笑)


多部ちゃん、
今日の撮影で亀ちゃんがビール臭いのは許してあげてねー!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 01:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。