☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ユニット『堀田家BAND』が主題歌!

ほほーーー!

主題歌、こーきましたかーーーーーー!!

どんなんか想像つかない!

▽亀梨和也が玉置浩二と異色の新ユニット結成!
オリコン

劇中でケンカの絶えない親子を演じる二人が、
このたび新ユニット『堀田家BAND』を結成し、
主題歌「サヨナラ☆ありがとう」(11月6日発売)を担当。

亀梨は玉置との初コラボに
「子どものころに玉置さんのCDを買っていたし、
見ていた方と歌を歌わせていただけるのは緊張したし、
刺激的な経験ができました」と感慨深げに語った。


▽亀梨和也 : 父役・玉置浩二とユニット結成も、KAT-TUN「解散しません!」
まんたん

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演を務める
日本テレビ系「土曜ドラマ」枠の連続ホームドラマ
「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(日本テレビ系)の
制作発表が22日、同局で行われ、
亀梨さんと父親役を務めるバンド「安全地帯」の玉置浩二さんが、
新ユニット「堀田家BAND」を組んで、主題歌を担当することが発表された。

玉置さんが「『KAT-TUN』と『安全地帯』を解散します」
と宣言すると「いやしません! 解散はしませんから」とあわてて否定し、笑いを誘った。


原作者 小路幸也さんブログ

9月22日(日) ドラマ『東京バンドワゴン』制作発表記者会見





堀田家にせっかくドラマーがいるのに、
ノブアキは参加してないん?

小路さんブログ見てると期待していいのかなぁー


堀田家BAND、タモステとか出ちゃえばいいのにーーー!!


ゆっちドラマの方は主題歌は・・・?

カツンじゃないのかなぁー
レコーディングしてなさそうだもんね・・・

まさかの「変身BAND」だったら、それはそれでいいけど!

ぎゃははーーー!!



明日は、巨人優勝にサザンにB'zにアラフェスに、
大ネタが色々あるとは思いますが、
自局ドラマですから日テレさん、お願いしますよーー!!
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 東京バンドワゴン | 02:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

