☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVEだねぇ♪

お久しブリーフ▼

先週祝日明け2日夏休み、
夏休み明け2日、休んだツケにより残業三昧ーー!

あははははーーーー

夏休みは食って飲んで、制服のスカートキツかったっすわ!

ぎゃははーーーー!笑えねぇーーー!


ハイ昼間から食ってー飲んでー
13800906586280.jpg


モヤさまで大江が大絶賛してた激辛マーボー豆腐 in 中華街
13800906650571.jpg



亀ちゃんゴトには突いてイってまーす♪

リスラジ30秒も、LOVEだねぇスポットも、
多部ちゃん番宣も、WS関係もー

シューイチは、主題歌発表されてからのー放送だったのねん♪


ゆっちのドラマ関係も、たっちゃんのマラソンも、
モロモロ逃さず♪

たっちゃん、すごかったし、
やっぱホント男前♪


パートナーは、最初ながら見だったし、
話もこういうの好きだったりするんで、
また後でちゃんと見ます

ゆっちのスーツ姿がすてち過ぎ♪



サヨナラ☆ありがとう、ホントいい曲!!!!

玉置さんって、いい声してるよねぇー

WS見ながら、すんげー鼻息フンフンしちゃったもん♪

亀ちゃんっぽい表情とかあったよねーーー♪

きゃはーーー♪

亀ラジも短かったけど、楽しみ度が上がり過ぎてーーー!!


会いたぁーい♪
会いたぁーい♪



楽天ビールかけは、ダメ元で一応スカパー録画したけど、
やっぱりいませんでしたねぇ

今日のGoスポ、楽しみにしよー♪


明日からリーハイポスター祭りだし、
バンドワゴン、リスラジポスターと一緒に見たいなぁー♪

スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

