☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっ黒の青くん(9/29 Goスポ)

やはりのGoスポ前の亀マニュUP♪

「青くん仕様の亀梨です。」

ぐふふーー♪



ジャンクション

青くーーーん♪



さすがにお疲れ顔ですなぁー

目が・・・


でも・・・

かーーわーーいーーーーーーっ♪


あれ、先週真っ黒加減が抜けたと思ったのに、
髪色先週よりまた黒く感じるのは気のせい??

まっっっ黒じゃん!


夏休みのクダリの亀ちゃんの表情!!

お目目まん丸で見上げるなんてーーーー♪

きゃぁーーん♪

くぅーーーーーー♪

反則だよーこのやろーーーーー♪♪



あの野球少年たちも高校生か!

オトコになって(笑)

みんなまゆげがぁぁぁーーー



上田企画のOPでノリノリのワイプの亀ちゃん♪

かわいーーーー♪


このゴルフ企画、
上田さんに内緒で亀ちゃん飛び入り参加しませんかーー!!

美小尻ぷりっとドライバーしてるトコが見たいんですが♪

ぷぷーーーーっ♪
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| Going! | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

