☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わちゃわちゃカツンが見たいー♪

昨日Goスポ終わって、
亀ちゃんかわえぇなぁーとニヤニヤしてたら、刺客登場・・・

月初になんだよー!と思いながら寝室行ったら、
すんげーオナラくせぇ(爆笑)

旦那、寝っぺしやがったな(爆笑)



今朝の通勤で、山手線で渋谷駅に到着したら、
一瞬ホームにバンドワゴンのポスター見えたぁー

他の駅にもあるって聞いて帰りにとも思ったけど、
刺客で体調不良で、いつも言われない顔の白さだったようで(笑)

鉄分必須ーー!!!

残業は明日からにして、今日は素直に帰って来ましたー



深イイは予告は既出だったようですなー

ゆーとが二話に出演とな!

後でチェックしよ♪



で、スマスマ、いやSMAP GO!GO!

こっちも録画してるけど、
帰ってきて途中から見てたら、
SMAP、ホントすげぇーーーー!!!

結婚式にSMAP!!!!

変装して会場歩き回るとか(爆笑)

中居兄さんの変装のクオリティはさすが(爆笑)

サプライズ結婚式、
人の結婚式なのに、すんごい笑顔になれたし、
思わず泣いちゃったよー

仕事のユーザーでもホテル多いんだけど、
ホントおもてなしのプロだなーって思いますわ!


自分の結婚式を思い出しちゃったりして(笑)

旦那に「結婚式にSMAPいーなー!」って言ったら、
「ねずみいたじゃねーか」って、ねずみじゃねーよーーー!!

ミッキー達だろーがーーー!!

と思えば、「SMAPでええのん?カツンじゃねーの?」

そりゃぁぁーーー♪♪


サプライズでカツンがこうやってしてくれたら、
どーなっちゃうんだろ♪

ヨダレだらっだらで恐ろしい顔になりそー(爆笑)

旦那には別にどーでもいいけど、
両親には見せられない顔間違い梨(爆笑)


kazumiの結婚式とは言わないから、
こういうの見てみたいなぁー♪


新郎新婦、ご家族、友人の顔を見てると、
結婚式ってやっぱいいね♪

SMAPのおもてなし、サイコーでした!

おめでとうございます!


SMAPのマネをしてとは言わないけど、
めっちゃ見てて楽しいし、こういうちょっと弾けたわちゃわちゃ見たいのー♪



中居兄さん!!

ATARU、kazumiもそこは号泣しちゃったよーーーー!!


お腹痛いし寝たいんだけど、
録画してても古畑が見たいーーー
スポンサーサイト
節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

