☆亀梨和也にマジ惚れたぜ~☆


あんなにカワイイ&カッコイイ&セクスィーな亀ちゃんに ノックアウトされた・・・そして普段のグチも盛りだくさんのマイペースなブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり梨のハピバ動画

東京バンドワゴンスタートの今日、
旦那の誕生日なんですわー

木村・中居兄さんと同い年、見習っていただきたい!!(笑)


だからハピバ動画が見られる日のハズなのにーーー!!


一昨日から見れなくなってるとは聞いてたけども、
ホントに見られないーーー!!

他Gのはログインするとハピバ動画の画面が出てくるけど・・・
ハピバ動画

カツンはいつもと同じ画面・・・
ハピバカツン


ぐすん・・・


動画じゃなくとも、なんかあってもいいんじゃない・・・?

言葉だけでもいいのに・・・

きっと後日、期間限定で見られるとは思いますが、
なんだかなぁ・・・



さて、これからやーーっと木・金のWSに手を付け始めます

仕事ですんごく疲れてるんだけど、
なんだか寝れないし、色々気になるしーーー!


仕事の山はやっと越えたーーー!!

今月は仕事が忙しいお陰なのかWSを自分の目でちゃんと見てないせいか、
まだ頭で理解出来てないんだよねー


多少のチェックはして状況は把握してるけど、
うーいざとなると心臓バクバクしてきたーーーーーーー!


見たいーー!けど、見たくないーーー!!

心して見ます!



旦那が誕生日じゃなかったら、
朝からGoing!したかったなぁー

節電バナープロジェクト ⇒FC2ブログランキングに参加してみました~♪
 同じ想いの方、ポチッと一押しお・ね・が・い(^3^)チュッ☆

| 亀梨和也 | 02:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

